いつも読んでいていただき

ありがとうございますおねがい


とってもうれしいですラブ


2024年は何かで読んだのですが

私の場合はランダムウォークをすると良い的な、、


ランダムウォークとはいつもと違う道を歩く🚶っていう意味で


いつもと食べているものを変えてみたり

ほんの少しいつもと違うことをしてみる


言葉の通り散歩コースを変えてみるとかですね。


それで頭の片隅にあったからか


息子が

美容院を年明けいつも行ってるところはお正月休みが開けてないということでホットペッパービューティーで探して直毛強制をあててきました。




へぇ~っとおもって私もホットペッパービューティーで探してみたらパッといい感じの美容室がみつかり行ってみました



女性のスタイリストさんの写真がのっていたから女性が担当してくれると思ったら私の担当は男性でした。


初対面で

トークして髪を触られ髪を洗っていただき

カットしていただく

(当たりまえのことですがニコニコ)


平常心を装いましたが

けっこう照れました。照れ飛び出すハート



次回が3月末頃で今から会えるのを楽しみにしている自分がいます。照れスター