恋愛相談あまりされないのですが


恋愛のことについてです


最近は

皆さんがどんな恋愛をされていて何で悩んでいるのか?相談されないからよくわからないですが


男性の好きのサインとか

好きな子にだけにするアクションなどの動画は

最近YouTubeでも観れるので


男性心理を男性が語ってくれているので

わかりやすいですよね




一時的に私もはまってみていましたニヤリ





それとは別に私はビジネスセミナーで

年収の高い(これから上げていこう)という方たちと一緒にセミナーを受けたりディスカッションしました。





個別で普通の会話もしたりしましたが



共通点として

数人のデータなのでごめんなさいなのですがえーんガーン




共通点としては




「女性に言うときは言う」


これ伝わりますか?




「ちゃんと注意してくれる‼️」


これ伝わりますか?


何て言うか




甘やかさない単純にほめない

甘い言葉は言わない

相手のことを思ってピシッとい言ってくれるおねがい


こういう男性は

結婚相手に望ましい傾向にあるかなぁと思います。ラブ照れ


一緒にいてしんどくなったり辛くなる



人は難しいとは思いますが、、フィーリングがあう人と出逢えたら楽しいと思います✨照れ