◆お久しぶり◆ | さぁちゆんぶろぐ♡*

さぁちゆんぶろぐ♡*

マイペースに更新していきまぁす♪*



こんばんゎ★


お久しぶりすぎですね!!笑



実はですね・・・

今日からテストなんです涙


ちなみに今日は、

保健・マーケ・家基でしたびっくりマーク


暗記物ばっかで最悪ですね!笑



さてさて、


これ見てくださぁいラブラブラブラブ



pour_toujours


ペアネックレスですんハート

WARNING本物ぢゃないよ!



付けてみるとこんな感じ ↓↓



pour_toujours


可愛いでしょ??キラキラ



でも、ストーンが1個

取れちゃったんだよねぇ(´□`。)笑


まぁ1年以上も使ってたら

取れちゃうよね!


春休みには、愛しのだぁりんも

帰って来るので・・・


新しいネックレス買おうと思いますハート



はやく会いたぃドキドキ




でゎ また更新しまぁすバイバイ