help | さぁちゆんぶろぐ♡*

さぁちゆんぶろぐ♡*

マイペースに更新していきまぁす♪*





もぅ泣きそうしょぼん


バイトで忙しいのゎ
わかるよ?
でもバイトがない日とかゎ
メールしたぃガーンドキドキ

コムだって買って最初くらぃ
しか使ってないガーン

メールだって01日に
03通くらぃガーン

忙しいのわかってるから
なかなか言えない。。
でも言わなくても
わかってほしぃガーンドキドキ

そぅくん何考えてるのか
わからなぃガーン
てか、わからなくなってきた。

このままで大丈夫なのかな?

何でいつも自分だけ
辛い思いせないかんのガーンガーン

ただでさえ遠距離なのに
メールも少なかったら
どんどん離れていくような
気がするガーン

自分なんかよりもっと
いぃ人いるよね。

どうしたらそぅくん
喜んでくれるんやろガーン

あーわからんしょぼんしょぼん

涙が止まらない