みんなの幸せパワースポット姫です✨

 

 

自分の本音って案外しょうもないことだったりするー!!

ってことに気がつき、

自分に拍子抜けしてる私ですw

 

 

私が人生を通してやりたいことがまたちょっと進化しました♡

 

 

 

本物の幸せで生きる勇気を全ての人に

 

 

 

自分の本音に正直に生きることこそ

その人本来の魅力が輝き、

幸せに生きることができる

ってことに気がついた!

 

 

ただ、その幸せを貫くことって

すごく勇気が必要だったりする

 

 

だから、私は自分の本音に正直に生きようとする人の

人生の応援がしたい

 

 

 

これがやりたいことに上がってきた❤️

 

 

 

で、そんな生き方を通して

私が叶えたい欲望がこちら💁‍♀️

 

 

大好きな人と幸せに生きたい!

 

 

大好きな人にもっともっと愛されたい‼︎

 

 

さっきまで言ってたかっこいいやつどこいったー!?🤣🤣🤣

 

 

 

この願いね、

私長年気づけなかったし言えなかったんです😆

 

 

なぜかって、

シングルマザーである私が

恋愛していいっていう許可が出なかったから!

 

 

 

だって、

ママが恋愛にかまけてるような生き方してたら嫌じゃん!

って思ってたの。

 

 

しかも一度結婚失敗してるわけですよ

愛し愛される関係を作り上げられなかった自分に対しても

すごくがっかりしてるわけ🌀💦

だから、愛されたいなって思う自分に

「まだ懲りてないの?」って自分に自分で突っ込んでた🤣

 

 

 

だからずっと1人で生きられるように強い心を手に入れたかった

おかげで離婚してからの6年間、色恋沙汰は全くの0‼︎

 

 

 

でもさ、自分にとっての本物の幸せは

「大好きな人から愛されて幸せになること」

なんだよね

 

 

 

それって自分1人の心の中にしまってても

そうはならないじゃんね

 

 

こうやって自分の本音を曝け出すことって

すごく怖いのです🫨😱

これ書いてる今も「そんなん言ってどうするん⁉︎」って思ってる

 

 

 

でもこうやって

自分にとっての本物の幸せに向き合う姿を晒すことで、

この投稿を見た人が

その人にとっての本物の幸せを生きる勇気になれる❤️‍🔥

 

 

 

姫がこんなアホなことやってるんだったら

自分ももっともっと幸せになれるんじゃない⁉️😍

って思ってもらえたら、

一歩踏みだす勇気になれたらめちゃくちゃ嬉しいのです🩷

 

 

\もう我慢なんてしなくていい/

 

自分にとってのほんっっとうの幸せと向き合って、

めっちゃくちゃ幸せな人生送りましょう❤️

 

 

 

自分が幸せになったら

本当の意味で周りのことも幸せにできるから

まずはとことん自分が幸せになりましょう!!

 

 

 

🌈みんなの笑顔が溢れる素敵な世界を創りたい!🌈

 

そのために、たくさんの人の夢と人生を応援してます♡

夢を叶えて自分の人生めちゃくちゃ楽しい✨!!って思える人を増やします☺️💖

 

 

・夢と人生の応援サポートご案内中💌

 公式LINEからご連絡ください♡

友だち追加

 

・みんなの夢を聴きたい!夢聴きLive配信中📺✨

 Facebook遊びに来てねー!