今日子供達怒っちゃった、、、

でも、一生懸命やったからいいよね!ってするよりも、、

 


1992年2月生まれ
二人姉妹の長女
2021年3月に起業した二人の子を持つシングルマザーです

両親はキリスト教教会の牧師、住んでる家は教会
そんなちょっと変わった環境に生まれました
そのため、スピリチュアルや神様のお話は私の人生のベースになっています

自分の感覚を信じること
宇宙の力や見えない世界を信じること
そしてそれをごく当たり前に自分の生活や人生の決断時に取り入れてきました

そのおかげで自然に上手くいっているなぁ、と感じています

そんな私の人生観や物事の考え方をシェアしたい
今何かに悩んでいる方、背中を押して欲しい方、
そんな方の癒しになりたい
必要な方に届きますように♡


詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡
 

 

 

募集中のメニュー♡

 

・人生を本気で変えたい人のための継続講座
 お金の流れと自分が変わります 
     こちらです☆

 モニター価格でご案内してます

 

 


 

 

笑顔のママでいたい!

優しいママでいたい!

 

 

そんな風に思うのだけど、

 

 

なんで勉強してないの!!!!

ゴミ捨ててないじゃん!!!!

 

 

って怒ることも多い我が家です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

怒りたくないのに怒っちゃって自己嫌悪する

 

あーぁ、また怒っちゃった、、、

そんな風にしたいんじゃないのにもやもや

 

 

 

こんな時、

ママはとっても心が苦しくなりますね

理想のママとは違うから。

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、どうしたら心が軽くなるかというとね、

 

怒っちゃって辛かったね、って

自分に自分で声をかけてあげる

 

 

実際に声に出してもいいし、心の中でもいいです

 

 

怒ったことに対しての自分の中の感情を認めてあげる

子供に対してムカついたなら、

嫌だったよね!ムカつくよね!!って思っていいOK

 

 

 

 

どうにかして良いところを探そうとするんです

 

 

 

怒っちゃったのはダメだったけど、

そのあと優しくできたよね、とか。

 

 

こんなに悩んでる私って子供を思ってるからだよね、とか。

 

 

 

これももちろん有効です☆

いいところを探すのももちろん大事なこと

 

 

私もよくやります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私はそれだけだと

なんかモヤモヤが消えなかったんです

 

 

 

そんな時に、

悪く思う自分も、文句を言いたい自分も

とにかく全部の自分を許可することにしました

 

 

怒ったら自分も辛い

だから、

 

怒るのだって辛いよねー

でも怒っちゃうよねー

しょうがないよ、いいよいいよ、大丈夫!

 

こんな風にまずは自分を慰める

 

そしたらスッと心が軽くなりましたラブラブ

 

 

 

 

じゃあ怒んなきゃいいじゃんっていう心の声は無視をします

ここ、無視するのがポイント!!!

 

 

 

嫌なことは嫌でいいし、

悲しいことは悲しいでいい

 

 

 

 

 

おやつ食べた後のゴミ捨ててくれなかったら嫌だもん!

 

 

 

嫌なら嫌だって思っていいんですよ

負の感情って邪険にされがちだけど、

それも大事な感情です

 

 

 

自分の感じてる感情をとにかく認めること

 

 

これがとっても大事です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニュー

 

☆お金の不安から解放される!
お金と幸せ溢れるお金セミナー

 

 

・他のお金セミナーを受けてもいまいち理解しきれなかった方からもわかりやすいと大好評✨✨

・一人一人に合わせて説明するので理解できるし、実践しやすい!

・受講後、小切手で200万円いただくというミラクル!

・宝くじ当選!

・家賃がタダに!?

などなど、受講後の変化もたくさんです

 

 

▶ 2ヶ月継続コースモニター募集中

  ▶ 1dayお金セミナーの詳細はこちら

 

 

☆フリーセッション

1時間 1000円

8月ご予約受付中です

 

とりあえず私と話してみたいなって方におすすめです♡

 

 

お申し込みは公式LINEにお願いします♡

 

 

 

 

 

 

SNSリンク