自分の周りが360度自由だったってことに最近気がつきました!

 


1992年2月生まれ
二人姉妹の長女
2021年3月に起業した二人の子を持つシングルマザーです

両親はキリスト教教会の牧師、住んでる家は教会
そんなちょっと変わった環境に生まれました
そのため、スピリチュアルや神様のお話は私の人生のベースになっています

自分の感覚を信じること
宇宙の力や見えない世界を信じること
そしてそれをごく当たり前に自分の生活や人生の決断時に取り入れてきました

そのおかげで自然に上手くいっているなぁ、と感じています

そんな私の人生観や物事の考え方をシェアしたい
今何かに悩んでいる方、背中を押して欲しい方、
そんな方の癒しになりたい
必要な方に届きますように♡


詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡
 

 

 

募集中のメニュー♡

 

・人生を本気で変えたい人のための継続講座
 お金の流れと自分が変わります 
     こちらです☆

 0期生モニター価格でご案内してます

 

 


 

おはようございます

さやかですニコニコ

 

 

 

 

自分の生きてる人生、誰かに遠慮してませんか??

 

 

 

 

つい先日、自分の自由はすでに制限された中での自由だったってことに気がつき、衝撃を受けました爆  笑

 

 

 

 

 

 

私の今までの人生や生活においての選択の基準は

誰かの機嫌を損なわないこと、でした

 

 

 

 

 

母と一緒にいる時は母の機嫌を損ねない範囲で選択をする

元夫と一緒にいる時は彼の機嫌を損ねない範囲で決める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に支配されていたわけではないんです

制限のついた自由があり、

その自由が全てだと思っていました

 

 

 

その私の自由って170度くらいの範囲だったようです

 

 

 

 

それが最近、内観をしていくことで

 

私の自由って本当はもっとたくさんあるんじゃん!

私って本当は何を選んでもいいんだよ!

 

そんなことに気がつきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今までも自分でその人生を選んでいたと思っていた

一応自分で選んで決めてたんです

その狭い範囲の中で。

 

 

 

 

でも、本当はその範囲の枠なんて必要なかった

 

 

 

360度以上、無限に選択は自由だった!!

 

 

 

 

私の枠、壊滅です

 

 

 

砂のお城, 砂, 海, 雲, 天国, 青, 茶色, ビーチ, 休日, 夏, 遊ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、自己の確立が不確かになってしまってアセアセアセアセ

今まで選んできたものが、

実は制限のかかった上での選択だった

 

 

それが今では、

どれを選んでもいい、何を選んでもいい

じゃぁ、どれを選ぶの?

 

 

そんな状態になってるんです

 

 

 

 

 

その選択の枠がなければ、

私は本当は何がしたいんだろう?

何が好きなんだろう?

 

 

 

もちろん、今までの選択の中にも自分の好きなものややりたいことのヒントはあるんです

 

 

ただ、もっともっと選んでよかった

 

 

 

 

選択肢AとBしかなくてAを選んだ

 

それが後からA〜ZZZZZくらいまである!!!

だったら本当はYがしたかった!

 

 

そんな感じ

 

 

 

 

 

思春期をもう一回過ごしている感じです

 

 

私の好きなこと、本当にやりたいこと、

今は気になったものをとにかく片っぱしから

やってみます照れラブラブ

 

 

 

そんな自分が最高です♡

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニュー

 

☆お金の不安から解放される!
お金と幸せ溢れるお金セミナー

 

 

・他のお金セミナーを受けてもいまいち理解しきれなかった方からもわかりやすいと大好評✨✨

・一人一人に合わせて説明するので理解できるし、実践しやすい!

・受講後、小切手で200万円いただくというミラクル!

・宝くじ当選!

・家賃がタダに!?

などなど、受講後の変化もたくさんです

 

 

▶ 2ヶ月継続コースモニター募集中

  ▶ 1dayお金セミナーの詳細はこちら

 

 

☆フリーセッション

1時間 1000円

8月ご予約受付中です

 

とりあえず私と話してみたいなって方におすすめです♡

 

 

お申し込みは公式LINEにお願いします♡

 

 

 

 

 

 

SNSリンク