ちょっと頑張らないと、、、って思う時って失敗しやすいかも

 

遊んで暮らして年収5億!

ワークライフスタイリストのさやかです

 

1992年2月生まれの水瓶座

血液型はA型

2人姉妹の長女です

結婚と離婚を経験

現在はシングルマザーで2人の子供と田舎暮らししてます♡

 

多分、HSPでアダルトチルドレンの傾向あり☆

 

人生一度きりなんだもん 

遊ぶように楽しく生きよう♡

 

 

今私、疲れてる、、けど!頑張らないと

 

 

こうやって考える時って、

私の場合は大抵何かしらうまくいかなくなります笑い泣き

 

 

 

 

まるで、

 

今それすることじゃないよね?

休みたいんじゃなかったっけ?

 

 

こんな風に言われている感じ。

 

 

 

心の声に従っていい時代になったんだな〜って感じてます

 

 

風の時代

 

 

ワクワク!することやほっとすることを基準に選んでいけば大丈夫♡

 

 

 

その信じる心の大事さを改めて感じる今日の午後でした♡

 

 

 

こういう時は、いいお勉強になったな!で終わり!!

 

 

 

 

 

6月の予約可能日はこちらです♡

お好きな時にお好きなものにご参加くださいませ♡

 

 

募集中メニュー
 
☆ワークライフスタイリングセッション

 

 

宮本佳実さんのワークを使いながら、笑顔が溢れる未来のご提案をさせていただきます♡

人生相談、お悩み相談はこっちの方がいいかもです♡

 

 

 

 

☆お金セミナー

 

 

お金の概念をガラッと変えて、今年こそ豊かになっちゃおう!

お金さんと両想いになれる大人気のセミナーです

受講後、臨時収入入る人多数

ちなみに私はバレンタインジャンボ3300円当たりました✨

 

▶ 3ヶ月継続コースの詳細はこちら 

▶ 1dayお金セミナーの詳細はこちら

 

 

☆フリーセッション

1時間無料♡

 

とりあえず私と話してみたいなって方におすすめです♡

 

 

お申し込みは公式LINEにお願いします♡

 

 

 

 

☆オンラインサロン

 

私が担当する月1回の

「ママのハッピーマインド」で

ママって楽しい♡をお届けします!

 

 

 

 

SNSリンク