思い返せば1年でガラッと変わってきていた

 

こんにちは!

ワークライフスタイリストのさやかです

 

人生一度きりなんだもん 

遊ぶように楽しく生きよう

 

私の人生こんなもんじゃない!!と思いワークライフスタイリスト養成講座を受講 

受講終了後、生きることが趣味になりました♡

おかげさまで5歳児のような自分の楽しい気持ちを感じたままの優しい世界を感じながら安心した毎日を送っています

 

 

「やりたい!」はやれる、実現できる♡

みんなが、自分の気持ちを大事にして「やりたいこと」をやって毎日楽しく過ごせるようになったらいいなって思ってます

 

 

 

・子供が帰ってきたら「おかえりなさーい」って言える

・おうちにいられて、1人時間もたくさん取れる

・子供が休みたいって言った時に休ませてあげられる

・会いたい人に会える

・楽しい話をする

 

これを現実にしたくてもがいていた1年前。

 

 

 

 

今これが現実になってるんだな、とコーヒーを飲みながら思う今日♡

 

 

とーってもそれが幸せです

 

 

 

10年持ち続けた、「起業する」っていう夢

 

 

まだまだ動き始めたばかりだけど、それでもちゃんと動き始めている

 

 

10年前はブログなんかやってなかったし、

 

どうしたら起業できる??

そもそも私何で起業したいの??

好きなことして生きてたい!!

 

ってめちゃめちゃ悩んでました

 

 

そこから途中、その夢を忘れたりもしてたけどやっぱり諦められなくてもがいていた

 

 

どうしたらいい??

何をしたらいい??

私の何がダメなの???

 

 

そんなことも思っていて苦しかったな。

 

 

そこから宮本佳実さんの講座に出会って、

ゆっこさんのクラスに入って、

できるできる!っていっぱい言ってもらって、

行動の選択肢をたくさんもらって、

仲間に励ましてもらって、

 

自分のことを信じられるようになって、

 

 

今、職業欄には自営業って書いてます

 

image

 

小学校の娘は13時半には帰ってくるけど、おかえりって言えてる

 

子供たちが小学校と保育園に行った後の時間は私1人の時間

 

話したい!!って言ったらオンラインで話せる環境とそれを受け入れてくれる人たち

 

子供が休みたいなぁって言ったら「たまにはいいよね♡」って休ませてあげられる

 

 

私、夢叶えたんだな照れ

 

 

 

 

やっぱり、やりたいことはやった方がいい!

 

で、やりたいことってやれる!!

 

 

 

思ってるだけじゃなかなか前に進まないなら、ワークライフスタイリングセッションでできる方法をたっくさん一緒に考えます

 

お金が気になるってことなら、お金セミナーでお金さんと仲良くなってしまえばいい

 

 

 

自慢じゃないけど、今までの貯金額の少なさは誰よりも自信があります笑

 

やりたいことやる!!って決めるだけで、結構物事は変わっていきます爆  笑

 

 

みんな楽しい人生を送っていけたらみんな幸せじゃんルンルンって思ってます

 

image

 

 

人生は楽しい!

できるできるー♡

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニュー
 
☆ワークライフスタイリングセッション

 

 

宮本佳実さんのワークを使いながら、笑顔が溢れる未来のご提案をさせていただきます♡

人生相談、お悩み相談はこっちの方がいいかもです♡

 

詳細こちらです☆

 

 

 

☆お金セミナー

 

 

お金の概念をガラッと変えて、今年こそ豊かになっちゃおう!

お金さんと両想いになれる大人気のセミナーです

受講後、臨時収入入る人多数

ちなみに私はバレンタインジャンボ3300円当たりました✨

 

詳細こちらです☆

 

 

 

☆フリーセッション

1時間無料♡

 

とりあえず私と話してみたいなって方におすすめです♡

 

 

お申し込みは公式LINEにお願いします♡

 

 

 

 

☆オンラインサロン

 

私が担当する月1回の

「ママのハッピーマインド」で

ママって楽しい♡をお届けします!

 

▽詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

SNSリンク