豊かさとはお金だけではない!って言いたい!

 

こんにちは!

ワークライフスタイリストのさやかです

 

人生一度きりなんだもん 

遊ぶように楽しく生きよう

 

私の人生こんなもんじゃない!!と思いワークライフスタイリスト養成講座を受講 

受講終了後、かなり考え方が変わったなぁと実感中

優しい優しい世界を感じながら安心した毎日を送れるようになりました

おかげさまで5歳児のような自分の楽しい気持ちを感じたままの楽しい生活を送ってます

 

自分のことを知ることで自分の生きたい生き方は実現できます♡

今は自分のインナーチャイルドを癒すことに取り組んでる途中です

 

豊かさと聞いて、パッと思い浮かぶものってお金札束$

 

 

そういう方は多いんではないでしょうか??

私はその1人です☆爆  笑

でも、お金セミナーを開催するようになって変わってきました

 

 

 

 

落合さやか的豊かさとは!?

 

1、お金(言わずもがな、、です笑)

2、人脈

3、情報

4、物資

 

 

この4つ全てだと思いますキラキラキラキラ

 

 

言い方が残念なところもありますが、要約するとこんな感じ

そして、今の私が一番受け取っている豊かさは、人脈と情報

 

 

私のいう人脈とは友人や仲間も含みます

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座を受講したことで、素敵な講師のゆっこさんを含め、素敵な素敵な仲間ができました

 

 

そして、宮本佳実さんの世界に共感した方々の優しい世界の住人になることができてたっくさんの素敵な方達を身近に感じられるようになりました

 

 

この新しい世界から受け取る価値観や考え方は私にピッタリはまってくるので居心地が良く安心感を覚える世界です

 

 

そして、その輪の中から講座への参加だったり、一緒に○○しませんか?とお声をかけていただけることも多く嬉しい限りですラブラブ

 

 

 

 

また、ワークライフスタイリストマインドで過ごす私の私生活での友人関係も本当に大好きな人たちに囲まれています

 

 

私の考えや生き方を理解してくれる、分からないまでも否定せず、応援もしてくれる

なんなら、私を通して人生って楽しんでいいんだって思えたよとまで言ってくれる

 

 

これ、幸せしかないですハート

 

 

ママ友関係や人間関係で悩む人が多い中、こんな素敵な人たちに囲まれている私はほんっとうに幸せ者です

 

 

類は友を呼ぶ、の諺がある通り、素敵な人の友達は素敵な人なんです

 

紹介を通していろいろな方とつながりを持てるようになっていますが、みなさん本当に素敵な方!

個人個人でやっていること、考えていることは違いますが、優しさだったり受け止め方だったり、素敵だなぁ、見習いたいなぁと思うことばかりなんです

 

 

そんな人間関係、人生の豊かさの一つだと思います

 

image

 

 

あとは情報

 

 

私の場合は人づてに頂くことが多いですが、自分の知りたいことに関連した情報や自分の考え方を広げてくれる情報は豊かさの一つだと思います

 

 

例えば、年収500万円の人が得る情報と年収3000万円の人が得る情報って違うと思いませんか?

 

 

関わる人が違えば、違う情報がじゃんじゃん入ってきます

 

 

自分の生きたい理想の世界に生きてる人からもらえる情報は自分もその世界にいく近道だと思うんです

 

 

年収3000万になりたければその年収以上をもらってる人に方法を聞きたいだろうなって思うし、私だったらその年収を超えてる人たちにコンタクトを取ろうとします

 

 

同じ年収500万円の人の輪から年収3000万円になる方法を知るのはなかなか難しいんじゃないでしょうか?

 

 

そういう理由から、自分の知りたいこと、理想の世界に生きてる人からの情報があるかどうかで自分の人生もまた変わってくると私は思います

 

 

情報は豊かになる原点

選択肢を広げるためには必要!

 

 

自分の欲しい情報が入ってくる、これもまた豊かさの一部♡

 

学生, 入力, キーボード, テキスト, スタートアップ, 人, オフィス

 

 

こうやってお金以外の豊かさを認識できるようになると私ってなんて恵まれてるんだろうーーーー!!!!キラキラキラキラ

って世界が輝いてきます爆  笑

 

 

これが認識できるからお金のセミナー大好きなんです♡

 

物資についても書きたいけど、長くなっちゃったから別記事にします

ご興味ある方はぜひ見てやってくださいおねがい

 

 

 

 

 

募集中メニュー
☆ワークライフスタイリングセッション

1時間半程度 7700円

 

宮本佳実さんのワークを使いながら、笑顔が溢れる未来のご提案をさせていただきます♡

人生相談、お悩み相談はこっちの方がいいかもです♡

 

限定価格でご案内中です

 

 

 

☆お金セミナー

2時間程度 7700円

 

お金の概念をガラッと変えて、今年こそ豊かになっちゃおう!

お金さんと両想いになれる大人気のセミナーです

受講後、臨時収入入る人多数

ちなみに私はバレンタインジャンボ3300円当たりました✨

 

こちらも限定価格にてご案内中

 

 

☆フリーセッション

1時間無料♡

 

とりあえず私と話してみたいなって方におすすめです♡

 

 

 

お申し込みは公式LINEにお願いします♡