4月12日にみなこさんにお金セミナー受講していただきました!

 

こんにちは!

ワークライフスタイリストのさやかです

 

人生一度きりなんだもん 

遊ぶように楽しく生きよう

 

私の人生こんなもんじゃない!!と思いワークライフスタイリスト養成講座を受講 

受講終了後、かなり考え方が変わったなぁと実感中

優しい優しい世界を感じながら安心した毎日を送れるようになりました

おかげさまで5歳児のような自分の楽しい気持ちを感じたままの楽しい生活を送ってます

 

自分のことを知ることで自分の生きたい生き方は実現できます♡

今は自分のインナーチャイルドを癒すことに取り組んでる途中です

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

先日、ワークライフスタイリストでもある、みなこさんにお金セミナーを受講していただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

今集中お金セミナー週間をやってますが、その告知後すぐにお申し込みくださいました!

やっぱり反響があるって嬉しい爆  笑

 

 

そして、これが私のファーストキャッシュ札束キラキラ

色々な思いがあり、ほんっとうに私の中での思い入れの深いセミナーとなりました

 

 

 

 

お互いワークライフスタイリスト養成講座で学んだ身なので、みなこさんも一度は養成講座中に学ばれているんです

 

 

それでも、長年染みついたお金に対する固定概念やマインドはそう簡単に変わるものではないです

 

 

みなこさんは「お金さんの存在は頑張った分の対価」と思ってらっしゃいました

 

 

彼女はすでにメーリングリストを使って収益化していたり、自分でビジネスを始めています

その時に、お客様からお代をいただくのがちょっと苦手、、、とのこと。

 

 

「楽しいことでお金をもらっていいんだ」という感覚がイマイチ掴みきれていないようでした

 

 

 

みなこさんもおっしゃっていましたが、

 

お金は頑張らないともらえないもの!

 

と私たちは考えることが多いです

 

 

でも、実はそうではないんです爆  笑

 

 

お金はエネルギーとの交換なので、楽しいエネルギーとも交換することができます札束

楽しいことをいっぱいいっぱいやっていたら、それがお金さんと交換できちゃうってことですおねがい

 

 

なかなかこの考えを自分の中に腹落ちさせるのは難しい、、

 

私も楽しいことでお金もらうってどういうこと!?って思っていたのでものすごくよくわかります

 

 

楽しいことって自分が好きでやっていることなんだから、お金をいただくのはなんだか悪い気がしてしまうんですアセアセ

 

 

それは、お金は頑張ってもらうものという固定概念が外れないから☆

 

楽しいことをするのも、嫌なことをするのも、自分のエネルギーを使うことには変わりありません

 

 

だって、どちらもやっていたらお腹空きますよね?

それってエネルギー使っているってことだと思います照れ

 

 

「頑張らないとお金はもらっちゃいけない」概念が外れて楽しく生きていくきっかけになったらいいなぁおねがい

 

 

みなこさんのこれからがとってもとっても楽しみです♡

そして、彼女は私の中ではすでに自動収益化をされている方なので今度は逆にいろいろ教えていただこうと思ってます爆  笑

 

 

お金さんはエネルギーとの交換をしてくれているだけ♡

 

同じエネルギーを使うなら楽しいことをしますか?

頑張らなきゃいけないことをしますか?

 

 

募集中メニュー
☆ワークライフスタイリングセッション

1時間半程度 7700円

 

宮本佳実さんのワークを使いながら、笑顔が溢れる未来のご提案をさせていただきます♡

人生相談、お悩み相談はこっちの方がいいかもです♡

 

限定価格でご案内中です

 

 

 

☆お金セミナー

2時間程度 7700円

 

お金の概念をガラッと変えて、今年こそ豊かになっちゃおう!

お金さんと両想いになれる大人気のセミナーです

受講後、臨時収入入る人多数

ちなみに私はバレンタインジャンボ3300円当たりました✨

 

こちらも限定価格にてご案内中

 

 

☆フリーセッション

1時間無料♡

 

とりあえず私と話してみたいなって方におすすめです♡

 

 

 

お申し込みは公式LINEにお願いします♡