廃材にパイプ 錆 さびた車輪  銘々 めいめいに狂った絵画の市
黄色いダーツ盤に注射の針と ホームベースに 縫糸 ほうしの手


お困りならばあいつを呼べ 送電塔が囲むグラウンド
白黒 曖昧 あいまいな正義のヒーロー 左手には金属バット


ノイズだけ吐いて犬ラジオ フラフラにネオンバニーガール
相場はオピウムの種一粒 奥の方に 呑 のまれていく


「一つ頼むぜ、お願いだ」 カラカラの 林檎 りんご差し出して
何でもないような声で 愚図 ぐずって さあ何処にも行けないな


パッパッパラッパパパラパ 煙る蒸気 喧騒 けんそうの目
パッパッパラッパパパラパ ここで登場ピンチヒッター
パッパッパラッパパパラパ あれはきっとパンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ さらば 一昨日殺人ライナー


カニバリズムと言葉だけ 歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ我がヒーロー きっと望まれてんだほらヒーロー
カニバリズムと言葉だけ 歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ我がヒーロー きっと望まれてんだほらヒーロー


パッパッパラッパパパラパ 狙い 眩 くらむ三遊間
パッパッパラッパパパラパ ここで登場ピンチランナー
パッパッパラッパパパラパ つまり二点ビハインド
パッパッパラッパパパラパ 上手く行かない感情制限


バケツ被った猫が鳴く 一人また一人消えて行く
今更どうしようもないこのゲーム さあ何処にも行けないな


パッパッパラッパパパラパ がなる 売女 ばいた暴言の目
パッパッパラッパパパラパ ブザー 蜘蛛 くもの 仔 こ警報灯
ぱっぱっぱらっぱぱぱらぱ あれはきっとパンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ さらば一昨日殺人ライナー


壊して回れブラウン管 さらば一昨日殺人ライナー