明けましておめでとうございます | ポジゆる節約生活

ポジゆる節約生活

世帯月収20万円代。30代夫婦、6歳、3歳の4人家族で生活中。マイホームを建てて、住宅ローン返済中!

明けましておめでとうございますキラキラ


今年もよろしくお願い致しますニコニコ




今日は年末年始で唯一家族みーんなお休みの日


昨日だけは子供たちも夜ふかしして

一緒に逃走中や紅白歌合戦を二画面で観てました爆笑



結局年越しまでは誰も体力が続かず笑

23時ぐらいには寝てしまいましたが・・・



朝はいつもよりゆっくり起きて

昨日準備したおせちやお雑煮を食べました



手作りは伊達巻、栗きんとん、がめ煮
あとは市販品で。


みんなおいしいってお代わりしてくれてうれしかったです照れ


その後は初詣に行って甘酒飲んで
お知り合いの方の出店で買った商品を公園で食べて
楽しい1日でしたルンルン




石川の方で地震、津波があったようですね。
私も大地震の経験がありますが
ご無事をお祈りするばかりです。

どうか被害が最小限ですみますように。