1日3時間パートの給料日&今日の夕飯 | ポジゆる節約生活

ポジゆる節約生活

世帯月収20万円代。30代夫婦、6歳、3歳の4人家族で生活中。マイホームを建てて、住宅ローン返済中!

こんばんは!


いつもフォローやいいね!ありがとうございますニコニコ




昨日がダブルワーク先の給料日でした!


めずらしく、12月家計簿が上手くいき

残金があったので

給料日ダッシュしなくても大丈夫でしたウインク



でも明日はまとめ買いに行く予定なので

今日ATMへ車



お給料は



45,000円でしたキラキラ


1日3時間、週4日のお仕事で
コツコツがんばってます真顔


本業の方は月末振込!
年末調整分が上乗せになるはずなので
とっても楽しみですデレデレ



さて、今日の夕飯は


豚もも肉と大根、卵の照り煮
かぼちゃ
しゅうまい
ご飯
バニラヨーグルト
でした!


豚もも肉は100㌘88円でゲットした塊肉を
圧力鍋でやわらかく煮ましたウインク

しゅうまいは
このときに買った
ザ★しゅうまいを!

おいしかった音符



今日もお疲れ様でした!
また明日もがんばりましょー花