【ネガティブブログ】期待するだけ損 | ポジゆる節約生活

ポジゆる節約生活

世帯月収20万円代。30代夫婦、6歳、3歳の4人家族で生活中。マイホームを建てて、住宅ローン返済中!

期待するだけ損だなー

悲しくなるなーってことありますかね? 




最近酔うと泣き上戸にになるのは

歳のせいかな??



自分の思う通りににならなくて

泣いちゃうなんて

なんか子供みたいだけど。



子供たちの前では

泣かないように

何とか自分をごまかして自制が効くけど。



子供たちが寝静まったあと

1人で泣いちゃう夜があるのは

子育てママあるあるですよね??



10代の頃に

母に部活でスランプになったときに

「それは自意識過剰だよ」って言われたことがあるんです。



その時私はものすごくつらくて

真剣に悩んでて。


その言葉に

救われた半分

見放された気分半分で。



なんか、自分自身めんどくさい人間だなーって思ったんですけどね・・・・



何が言いたいのかな?

自分でもわからない。



そんな複雑な気持ちの夜。


明日は子供たちと楽しく過ごしたいのに。


寝たら、明日の朝はすっきり気分で

過ごせますように・・・・




自分のブログだから

吐き出しました。



同じような片付け射ますか??