昨日から急にパソコンの調子が悪く絶望上手くBLOGが作れません

画面がフリーズするので・・・いいね!も押せなくなりましたぐすん

 

 

健康のために始めたこと教えて!

▼▼▼

朝早く起きれたらウォーキングを心がけてます

あなたもスタンプをGETしよう

 

キラキラmymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラbatsumaruキラキラ

 

夏の新作アニメ「逃げ上手の若君」第一話を観ました

あらすじ…
時は元弘三年(1333年)鎌倉。
世を治める鎌倉幕府執権の跡継ぎ・北条時行は、武士の子ながらも争いを好まぬ、心優しき少年であった。
戦いと死こそが武士の名誉といわれる時代にありながら、武芸の稽古を嫌い、臆病者と囁かれ、逃げることと隠れることばかりが得意な時行。
ある日、いつものように稽古から逃げ出した時行の前に現れたのは、怪しき神官・頼重。
未来を見通す力を持つという頼重は、時行が「天を揺るがす英雄になる」と告げるのだった。
嵐のような運命に翻弄される少年の、天下をかけた鬼ごっこが始まる――!

 
原作は2021年から『週刊少年ジャンプ』にて連載中の歴史漫画
前評判が『暗殺教室』の原作者の歴史ショタものって聞いてたから
あんまり期待してなかったら、油断してた

 

アニメ制作はCloverWorksクローバー

 
蹴鞠が跳ねた絵が・・・兄の首に変わる演出に鳥肌たった
序盤観てヒロインか??っておもった娘がすぐ退場

動きや表情が素晴らしくてずっと見入ってしまった
 
めちゃくちゃ描写も細かく、面白かった…

諏訪頼重だけたまに画面がやかましいけどw
 
負け犬は歴史は好きだけど、室町時代はあんまり知らないので
史実が良く分からず逆に続きが気になります!
 
最終回見終わったあとキャラの背景を補完するのが今から楽しみです
 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

売れ残りが多い北海道メロンケーキ🍈

北海道メロン使用の、クリームを練り込んだケーキ生地

しっとりした食感、美味しいです

 

BLOGを読んでくれてありがと