今年初の梨はもう食べた?

▼▼▼

 

 

 

 

なし

 

 

△△△

高くてなかなか食べれません・・・

㋆㏣『7)』の語呂合わせで、なしの日

あなたもスタンプをGETしよう

 

甘くてトロリとした🍐ㇻフランスが好きです

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラbatsumaru

 

今夜のABEMA配信のアニメは凄い豪華!!

春アニメの最終回と夏の新作アニメの開幕

 

22時から『響けユーフォニアム3』完結

終わっちゃったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)・・・

ここまで色々あったけど集大成、悲願の目標だった全国大会えがかれ

辛い思いも悔しい思いもあったけど吹奏楽部のみんながやってきたことは間違いではなかったようで

これで報われたのは今の部員だけでなく卒業していった先輩たちもなのかなと思ったり
それにずっと明かされなかった久美子の進路が最終回でようやく判明するとはね

でも前回、美知恵先生が「予想どおりすぎてつまらん」って言っていたのもなんか分かるなって

黄前先生として活躍している久美子もちょっと見てみたいなと思ったり

 

 

23時から【推しの子2期】1話

冒頭は干せれ席の観客目線で2・5次元のステージ

突然スプラトゥーン始まってビックリ!!

今回も作画が細かいしリアリティ高くて

演出もスゴイ

 

 

23時半からのこのこしたんた』1話

奈良が舞台と思ったら日野市だった・・・

『ボボボーボ・ボーボボ』のノリに近い

久しぶりに勢いを感じる WIT STUDIO作品

 

24時から『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーニャ…』1話

内容はありがち出オチアニメ

キモイ!!ラノベ主人公だけど

最近の動画工房は『どうしたの???』って驚くほど作画の安定感スゴイ!!

 

24時半『忘却バッテリー』最終回

MAPPAなので、この作品も作画が細かい

大西ちゃんとたかみなちゃんの『ラブアンドピース』が良かった

MAPPA仕事受けすぎの弊害で続編がなかなか出来ないが残念です

 

 

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

最近ラノベを読んでなかったので

久しぶりに小説家になろうを読んでみました

先週読んだのは呪われ料理人は迷宮でモフミミ少女たちを育てます

 

『転生したら剣でした』の原作者の異世界へと転生ものです

 

特典の料理スキルで獣人の子とサバイバル生活

 

 

BLOGを読んでくれてありがとスターキラキラ