㋅㏷は『🛸UFOの日』

 

キラキラ👽宇宙人はいると思う?

▼▼▼

 

去年宇宙人かたせえのしま駅で観ました

 

 

 

 

△△△

あなたもスタンプをGETしよう

 

 1947年(昭和22年)の㋅㏷にアメリカの実業家が自家用機で飛行中に9個の空飛ぶ円盤を目撃したことにちなんで

UFO研究家たちによって制定されたみたいです

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

日曜の23時半は観たいアニメが被って迷います

地上波はフジテレビ系『鬼滅の刃』、TBS『鑑定』、テレ東『ブルーアーカイブ』、MX『バンパイア男子寮』って4つも被ってますキラキラ

 

 

今夜観たアニメは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」の最終回

「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」は

 

異世界に転生した主人公が、小さな領地を持つ弱小貴族の子として生きることになります

主人公は特別な知力や武力は持っていませんが

生まれながらにして他人の能力・ステータスを見抜く「鑑定スキル」を手にしています

このスキルを活かして世に隠れた「逸材」を発掘し、弱小領地から最強の領地へと変貌させていく物語です

 

タイトル見てわかる通り2019年から小説家になろうにて連載中のライトノベルが原作です

 

負け犬も2年前に読んでました

 

最終回は摸擬戦の終わりで仲間が増えて終わり・・・とは

ド派手なシーンが無かったのは残念だけど

 

OP、EDも良かったし

わかりやすいSTORYで良かったと思います

 

最後に2クール目の放送決定、楽しみです

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

 

 

 

今夜は🛸UFOの日にちなんで甘食

そして夏バテ防止の冷製スープ

 


 

 

BLOGを読れてありがと