最近お墓参りした?

▼▼▼

NO!

気づけば長いこと行ってませんでしたね

△△△

あなたもスタンプをGETしよう

今日は79回目の『沖縄慰霊の日』です

沖縄県では太平洋戦争における沖縄戦の終結した日として

毎年㋅㏶おばけ慰霊の日に制定らしいですね!
沖縄戦での20万人以上のなくなった方々、海上、海外で亡くなった戦没者の冥福(めいふく)と世界の平和を願って
糸満市摩文仁の平和祈念公園で毎年沖縄全戦没者追悼式が行われています
 
 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラpompomキラキラmymelody

 

今月からSTARTのアニメ『まるい彼女と残念な彼氏』を3話まで観ました

 

 

原作は海外の『LINEマンガ』 というアプリで配信の恋愛コメディ-漫画みたいです

食べることが大好きで、恰幅のいい看護師の主人公が・・・

参加した合コンで青年に声をかけられてしまったことで、

それまで無縁であった恋というものに七転八倒してしまう

 

大昔によくあった設定の作品ですね

 

観てみたらビックリ!『昭和か!』と驚くくら古臭いタッチ

ぜんぜん動かなくイラストを揺らしてるだけの紙芝居

 

何なんですかこれは。これがアニメと言えるんでしょうか?

 

なんでかんでもコストダウンな世の中

 

より気軽に・早く・多様なアニメ作品を楽しみたいという生活者のニーズに応えて

より低コストかつタイムリーに儲けたい!!という浅はかなエゴしか感じません

 

こんなの割り切って漫画をそのまま映せばいいじゃん!
アニメだからこそ、動きを期待しているのに・・

漫画なら頭で動きを想像するからいいけれど

まるで「極工夫道」

アニメで動かないのはハッキリ言ってイライラしかない。

もっと嫌だったのは、OP、EDに魅力が無さすぎなところ

15分放送枠なのだから尺がモッタイナイのでカットで良いですよ

 

かんじんのキャラクターに魅力もなく

STORYも、あまり進まず・・・

もっと、おもしろい話で盛り上げて欲しいなぁ~チュー汗

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラbatsumaru

 

 

みんなの回答を見る

夏こそ葫と韮いっぱいの焼き餃子でスタミナ補給です