ボウリングの思い出教えて!

▼▼▼

ボウリンク¨20年ぐらい前ですね爆弾

職場での付き合いや

家族で遊びに行ったことがありますラブラブニコニコ音譜

△△△

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

テレビアニメ『侵略!イカ娘』を12話まで観ました💙

海洋汚染を続けてきた人類を征服するために深海から地上にやってきたイカ娘

しかし、最初の侵略拠点として目をつけた"海の家れもん"を壊してしまい、修理代を稼ぐ為に働かされるはめに

れもんを切り盛りしている相沢姉妹すら制圧できないイカ娘が、人類を征服する日は来るのだろうか…

 

2010年 秋期に放送されたテレビアニメ

『侵略!イカ娘』は2007年より『週刊少年チャンピオン』にて連載された漫画が原作です。

 

海からの侵略者「イカ娘」と、彼女が上陸した海岸にある海の家「れもん」の関係者を中心としたギャグ漫画

 

人類侵略を目指して海から地上へ上がってきて
侵略拠点として最初に目を付けたのが「海の家」だったのですけど・・・

いきなり働かされることになったイカ娘ちゃんなのでした!

 

世間しらずで常識はずれのイカ娘ちゃんが真剣に侵略しようとする姿が可愛いくて

ほのぼのした雰囲気も楽しくてサイコーです♪


口癖の方も強力で「○○じゃなイカ」とか「○○でゲソ」ってとっても耳に残りますね

 

オープニングテーマの『侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ娘~♪』を聞けば₍※侵略ノススメ☆)

また見たくなります

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

夏の家といえば、、、焼きそば

見切れ品のキャベツだったのでニラと人参は節約

もやし炒めるの忘れて完成後に再び炒めなおす炎

けっこう焦げちゃいましたね

 

BLOGをんでくれてありがと~