You!は日記帳持ってる?

▼▼▼

ずっと前に買ったハズですが行方不明に・・・

△△△

 

1942年(昭和17年)の㋅㏫にユダヤ系ドイツ人の少女アンネ・フランク(Anne Frank)によって『アンネの日記』が書き始められたので

㋅㏫は日記の日

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

春の新作アニメ「 Re:Monster(リ・モンスター)」を10話まで観ました

原作は「小説家になろう」でも連載された異世界転生ファンタジーラノベ

負け犬も読んだことがありますが・・・

 

スキルとか獲得した時のシステムやメッセージとかいろいろ転スラっぽいけど

wikiを見たらコチラの方が古いみたいなので

これ今さらアニメ化するの・・・って思った

 

同じ春の新作アニメ『『出来損ないと呼ばれた元英雄…』と同じアニメ制作会社みたい

作画が悪いと物語に集中できないし、

 

配信も月曜朝3時半ッて誰が見てのるか?疑問です

せっかくのゴブリン、オーガなのに

エッチなシーンもカットとか需要分かってない感

 

 

やってる事はクズなのにやたらメスにモテモテ

 

日付けを表示して淡々とご都合主義のスキル獲得の場面だけ

話が入ってくる前に淡々と次へ次へ進んでいくから面白くない

 

2度と観なくて良いって結論のためOP、EⅮ吹っ飛ばして観てます

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

 

お弁当は特売で買った79円のダノンとシウマイ

あとで片づけも楽です

BLOGを読んでくれてキラキラありがと