㋅㏥はカエルの鳴き声「🐸ロ(6)ロ(6)」と読む語呂合わせから

カエルかえるの日、

 

 

☔雨の日の過ごし方を教えて!

アニメを観ます

△△△

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ
 
きょう令和日と6が3つ並んだ日でしたので

に関してのアニメ六花の勇者を観ましたキラキラ

🌈『六花の勇者』の原作はライトノベルで2015年に全12話放送されたテレビアニメですキラキラ

 

1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。一輪の花の聖者は「いつか魔神は蘇るが、そのとき自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言を残した。その予言通り過去二度に渡って魔神が目覚めたが、運命の神に選ばれた6人の勇者により復活は阻止された

 

常に6人しか選ばれない伝説の勇者が集合してみると7人いた!!

『六花の勇者』の中に偽物がいるという人狼ゲームみたいな切り口のファンタジー作品ハート

 

誰か1人が偽物で敵なんだけど、誰が敵なのか勇者たちが疑心暗鬼になりながらも各勇者の証言や状況証拠などを考えながら推理していく展開になって、私も一緒に考えたけど全然見当もつかないし本当に誰なんだろうって思いながら見てたら最終話

魔神を倒しに行くどころか・・・

魔族の待つ敵地の入口のところで7人目の偽勇者が判明したところで終わっちゃった

 

しかも最後の最後で、また勇者が増えて再び7人になって

なんだ?この展開って思いつつも・・・

1クールしか作られなかったテレビアニメなので尺が足りず・・・ツッコミどころ満載な設定になってます

 

 個人的には斬新だな思える序盤の展開でしたが

中途半端なところで終ってモヤモヤすることが分かると・・・

もう2度と見る気はおきないアニメです
 

りんごキラキラスイカキラキラピンクドーナツキラキラカキ氷キラキラぽってり苺キラキラロールケーキキラキラパフェキラキラプリンキラキラトロピカルカクテル

 

 

香川県で作られたお菓子パスタうなぎの里

パッと見て有名な銘菓にそっくりです

静岡県内の駅前や、高速道路のSAなどお土産売り場で見られるものです

 

確かに、うなぎパイやホームパイなどと同じようなパイ菓子です


甘さは・・・というか味が薄い気もします

 

特にマズいということはありません…

 

BLOGありがと