きょうは令和6年6月6日ですね

 

㋅㏥はカエルの鳴き声「🐸ロ(6)ロ(6)」と読む語呂合わせから

カエルかえるの日、

 

 

☔雨の日の過ごし方を教えて!

アニメを観てBLOGを作るのです

△△△

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ
 
 

アニメ「私モテないのはどう考えてもお前ら悪い!」を観ましたキラキラ

2013年夏に放送されたギャグ漫画が原作のテレビアニメキラキラ

 

「女子高生」になれば自然とモテると思っていた主人公…kittyキラキラ

高校に入学して2ヶ月経っても彼氏どころかクラスメイトともまともに会話もできず孤立キラキラ

この状況をどう打破するか?女子高生の苦悩が始まる!?

勇気をもって行動すれば、変われるのに…踏み出す勇気無くキラキラ


 

周囲に優しく接してくれる人もいるのだが、主人公はそれに気づかず&タイミング悪く空回りのままキラキラ

1話から残念な主人公ですが、最終回まで観ても成長もなく一人ぼっちな主人公キラキラ

 

なかなか都合よくいかず!?リアリティあって良いです

 

中身コミュ症でひねくれてて、、好感は持たれないだろうけど!?

なんか憎めない主人公kittyキラキラ

よくかんがえたら。。握手会イベントで列に並んでる時の自分の心情にダブル部分があります!!

 

おもわず応援したくなりました!?

 

不意に壺をおさえたギャグのテンポよく何度も噴き出してしまった爆笑

 

パロディーも面白く暇つぶしに気軽に観れる作品ですキラキラ

 

気になって最近の原作漫画を少し読んだら主人公がボッチじゃなくなってビックリ

機会があれば全話読んでみたいですね

 
 

りんごキラキラスイカキラキラピンクドーナツキラキラカキ氷キラキラぽってり苺キラキラロールケーキキラキラパフェキラキラプリンキラキラトロピカルカクテル

 

 

パスタあっさりパスタが食べたいと思って

玉ねぎとウインナーソーセージのスパゲッティ

 

 

BLOGありがと