きょう㋄㏩は「ゴー(5)とー(10)」と読む語呂合わせで
(後藤真希ちゃんの日)です
元モーニング娘。の後藤真希さん
 
1999年8月にモーニング娘。唯一の3期メンバーとして加入し
翌月にリリースされた大ヒット曲「LOVEマシーン」のセンターポジションでデビュー
当時13歳ながら圧倒的なスター性で日本中を魅了し
2002年9月の卒業まで名実ともにトップアイドルとしてモーニング娘。黄金期を支えました
 
 
 

 

 
 
㋄㏩は五()ten(テン)で「コットン」という無理やり語呂合わせで
「コットンの日」でもあります!
 

 

普段着はズボン派?スカート派?

コインたちお金ないので裸です💗

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

 
 
 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

アニメ「キルミ-ベイベ-を観ました

2012年冬期に放送されたテレビアニメです

 

原作は『まんがタイムきららキャラット』で連載の4コマ漫画

ごく普通に学校に通う「殺し屋」の少女・ソーニャとその友人・やすなが繰り広げる

コミカルで少しバイオレンスを含んだ日常を描く作品

 

1話、2話はよくあるオチの日常系っぽいので放置

 

先に「エルフェンリート」を観てグロ描写で荒んだ気持ちから

気分転換したくて3話から観たら中盤から持ち味を発揮してきて

すっかりキルミーワールドに突入

 

声優さんの実力を遺憾なく発揮して

ソーニャちゃん2人の掛け合いのキレが良すぎるギャグ

 

この作品は円盤売り上げがネタになるくらい爆死したみたいだけど・・・

最後まで観たら第2期が観たい気分になった

 

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

今夜🍉キラキラ

 

キルミーベイベーのすいか割りが面白かったのと

暑い日が続くのでカット西瓜
植木特産って・・・
ドコだっけ?ってなったけど・・・・ニコはてなマーク
産地偽装のメッカ熊本県・・・ヤバイやつじゃんドンッ
 
 

 

🍉BLOGありがと