㋃㏵は「-」

 

 1954年(昭和29年)のこの日🧹「清掃法」が制定されたことで毎年㋃㏵が記念日となりました

 

一番きれいにしたい場所は?

心です!

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

アニメ公式サイトから出典

テレビアニメ「戦隊大失格」を話まで観ました

 

 

13年前、突如始まった怪人と大戦隊との存亡をかけた戦い

だがこの戦い、実は茶番劇?! 

とうの昔にアジトは陥落、怪人幹部も全滅、残った下っ端戦闘員ダスターズは大戦隊と結ばされた秘密の協定

『毎週末、地上侵攻し敗れ散る』を繰りかえす日々 

この敗け続けの人生に、やさぐれた戦闘員Dは遂に立ち上がる!

 

大ヒットした「五等分の花嫁」の作者がラブコメと全く違う作風で人気漫画に

あっという間にアニメ化ってすごいですね!!

冬アニメで「ぽんのみち」でキャラクター原案してたのに・・・

原作漫画も少し読みましたが・・・絵も上手いがアニメも素晴らしい完成度

アクションが凄くてスピード感あって良いですね!

 

でも負け犬は戦隊ヒーローって、全話観てた「ゴレンジャー」以外

あんまり興味がないんですね

 

正義の味方が実は悪だった!というのはアニメや漫画で良くありがち設定ですが・・・

そういう古典ものも好きでなく、、、

でも・・・やっぱり好きな人多いいのでしょうか?

 

でもカッコイイ描写には観なきゃ損って感じで観てます

残念ながらABEMAで配信ナシなのでコメント欄なしなのも・・・

日曜夕方4時半という家にいないとっていうのも・・・

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

 

久しぶりに四角い形のケーキ「モンブラン」キラキラ

 

ふわふわなスポンジ生地にスター
上に乗ったマロンクリームとキラキラ中にあるホイップクリームの甘味にキラキラ
角切りの栗の食感で甘くて美味しいモンブランのケーキでした
キラキラ

 

 

BLOGを読んでれてありがと