1998年に佐賀県佐賀市により「パートナーとの関係を見直し感謝の気持ちを伝える日」として

㋃㏭がパートナーデーが制定されました

 

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼▼▼▼

 

ごちうさのチノちゃんココアさんスター

漫画「ご注文はうさぎですか?」は、まんがタイムきららMAXで連載中の4コマ漫画です

『ご注文はうさぎですか?』に登場するチノちゃんこと香風智乃ちゃんは喫茶「ラビットハウス」の一人娘

クールで、妹扱いしてくるココアに対して素直じゃないが

寝坊しそうな主人公を「お姉ちゃん」の一言で起こすなど密かに姉のように思っている

頭の上に、アンゴラうさぎを載せてます

△▲△

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

 
 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

きょうはアニメ「異世界のんびり農家」を観ました

命を落とした主人公が。神様から第二の人生を与えられ、念願の農業生活を始めようと意気込むが…。

神様から授かった「万能農具」の力のみで森の中で始めた農業生活を、試行錯誤しながら発展させていく

狼に似た魔獣や裁縫好きのクモの助けを借りて日々の暮らしに問題はないが、

なんとなくもの寂しい、そんな毎日を送る彼に、ご都合主義全開で新たな出会いが訪れる

 

去年冬期に放送されたテレビアニメが、いよいよABEMAでも配信開始

 

淡々とした主人公のモノローグはゲーム実況を感じさせます。

物語性を排除した食と生殖の設定と経過だけのなろう系農業スローライフは

どう見ても「どうぶつの森」のような村づくりシミュレーションゲームですね

 

万能農具があれば苦労はしないけど時間はいるよ、という感じでしょうか。

畑というか住居周辺を上からみた図と、魔物の数の表示はそのままゲーム画面です。

「小さな町を作り住民を増やしながら進んでいく」というのを

農業発展すると降ってわいたようにロリから巨乳まで美少女妻が現れ

 

自然に人口増えていくのは開発シミュレーションゲームに近いかも

土木工事やワイン造りなど何気ない描写にも

サービスカットがチラチラ

視聴者と作者の「こうありたいびっくりマーク」という欲望のみで展開する作品というのはテレビアニメでは新しいです。

それでいて自分好みのキャラが出てこないのか?つい探してしまうのが不思議な気がするハーレムアニメです

 
 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

今日は天気も良かったのでドレッシングを買いに行きました

 

ついでに枕も買いました

長い間そば殻のマクラでしたが低反発チップは初めてです

お花を眺め道草

 

 

BLOGありが