トラぺ

 

 

思い出のシアターで乃木坂メンバーの自叙伝アニメをみました

主人公の性格はそのままんまでしたね

 

アイドルグループ「乃木坂46」の1期生として活躍した現役アイドルが

2016年に雑誌「ダ・ヴィンチ」で連載した長編小説「トラペジウム」をアニメーション映画化

 

「ぼっち・ざ・ろっく!」「SPY×FAMILY」を手がけるアニメーションスタジオのCloverWorksが制作

 

主人公は誰よりもアイドルになりたいがために
仲間を勝手に巻き込んだり
ボランティア活動に周りの同意もなしに応募したり・・・
周りの評価を気にしだしたり
アイドルのメンバーが付き合っていることが発覚し

アイドル生命が脅かされる事態になると怖い形相で叱責したりいきすぎた言動があるもの・・・

可愛いだけではないリアルな感情

みんなを無理やりだが…、引っ張るリーダーシップがあるとかまんま高山さんでした

 

ただ乃木坂のイベントとか行ってた人以外が観て、これで面白いか?というと疑問ですね

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

 

カルディコーヒーで買った堅あげポテトチップス

 

サラトガスプリングス ケトルクック・・・チップス?

袋パンパン・・・さっそく食べてみましたハート

去年からポテトチップスも値上げで食べるの久しぶりです

ブラックペッパー味ポテチなのに砂糖の甘さが口に広がる

 

ちょっと…どころでなく、だいぶ油焼けしてる・・・赤ちゃん泣き

輸入品って値段もハズレのリスクも高いのねぐすん

 

 

BLOGを読んでれてありがと~♪