㋃㏣は初めて明治天皇に「木村屋のあんぱん」が献上された日にちなみ「あんぱんの日」です

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

子供のころはこしあんでしたが・・・最近は「つぶあんが好き」です

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

小さなあんパンをレンジでチンしてリベイク爆笑

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

 

昨夜は春の新作アニメ「狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF」を観ましたキラキラ

 

ライトノベルを原作とする漫画・テレビアニメ・ゲーム・ラジオドラマなどキラキラ

2008年冬期から2期に放送されたテレビアニメがありますが・・・キラキラ

 

監督とメイン2人の声優を続投したまま連続2クールで再アニメ化キラキラ

また一から紡ぐ、ロレンスと ホのナシロの旅路キラキラ

 

描かれるのは中世ヨーロッパを思わせる架空世界でありますが…キラキラ

魔法のようなものはなくゴブリンのナシキラキラ

 

「知性を持つ獣」の存在で、長寿あるいは不死であり、人間へ化身することができるファンタジーな生き物が存在キラキラ

ヒロインは先の白い尻尾と立った獣耳を持つ美少女キラキラ

正体は、何百年も歳を重ね、本来の姿は人間を丸呑みにできるほど巨大な狼キラキラ

麦に宿り、その収量を左右する神秘的な力を持つキラキラ

長年住み慣れた土地を離れ、北の地にある故郷への帰還を望み、ロレンスとともに旅をするキラキラ

 

アニメーション制作は異種族レビュア-のPassioneだったから作画も今風でいい感じキラキラ

第一話はファンサービス多めだったけど第2話以降はどうなるのか…キラキラ

 

ビジュアル多すぎて、どれを使うか迷うキラキラ

 

門松正月キラキラ

 

バレンタインバレンタインキラキラ

 

桜花ざかりキラキラ

 

㋇浴衣キラキラ

 

月見月見キラキラ

もみじキラキラ

 

㋉㏾ハロウィンハロウィンキラキラ

 

㋊㏮りんごリンゴの日キラキラ

 

㋋㏸クリスマスツリーChristmasキラキラ

 

4月~7月は、これからなのかなはてなマーク

 

BLOGを読んでくれてりがと