㋂㏴は3+2+1=6で6年間の思い出が詰まってる的な意味で

🎒ランドセルの日らしいです♡

何色のランドセルがタイプはてなマーク

私が子供の頃は赤か黒だったけど

今はカラフルになってるんですね

※ 市川美織さん🍋

 

もう使わないので、、こだわりはないです

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 
 
 
 
mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody
 
 
またまた残念なニュース

「袋麺って5食パックばっかり」と不満を漏らす広瀬アリス🦍💨

すでにOKでもラ王味噌味の5袋は無く

5袋(514円)一袋あたり102円から
3袋(440円)一袋あたり146円
よって一袋あたり約44円もの値上げびっくり
 
割高になっただけ、、消費者馬鹿にし過ぎだわ物申す
 
特売で買った1袋残すのみ
味噌ラーメンのチュルチュルなちぢれ麵が好きでした照れ
 

お金の無いのでヤオコーPBやサッポロ一番の特売で代用ショボーン

貧乏人には即席めんの値上げが一番イタイですむかつき

 

 

 

BLOGんでくれてありがと