きょう㋂㏰は「漫画週刊誌の日」だそうです

1959年に日本で初めての少年向け週刊誌「少年サンデー」と「少年マガジン」が発刊したそうです

ちょっと前までは「井上小百合さん」が表紙の漫画雑誌を買ってましたスター

150331_2112~010001.jpg

保存用とオカズ用と2冊ずつ購入

 

最近は雑誌を買う習慣が無くなり本屋自体も行かなくなりました

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

好きなおかず漫画を教えて!

▼▼▼

きょう読んだ中だと「ほったらか」かな?

 

この漫画はキャラデザインが「明日ちゃんのセーラ服」に似てるってとこが最大の魅力

 

 

 

食べるの大好きハートって設定なのに

わざわざキッチン台にヤドカリの水槽置いて調理スペースなくて

まな板で調理出来ない環境で

 

今までは万年コンビニ弁当生活で自炊全くしない・・・

 

調理器具は「商店街のくじ」で当てた炊飯器のみ

 

調理グッズや調味料は普通に毎日自炊する人レベルに充実してて

自炊に慣れてる人レベルに手際も良かったり

その癖に米だけなかったり

 

たまに指が6本になったりカラーパレット
 

設定が粗だらけな分キラキラ

 

ダメな子ほどカワイイって気持ちがわいてくる音符

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 
 

 

きょうごはん

 

乾パンなど非常持ち出し袋に入れる保存食を買いにいったら・・・

売り場に山盛りの菓子パン68円(税別)

 

久しぶりにテンション上がりました

 

 

 

 

 

 

河津桜は静岡県賀茂郡河津町発祥で、早咲き桜の一種。八重咲きでソメイヨシノよりもピンク色の色彩が濃く、開花期が早い

 

 

 

 


 

BLOG読んでくれてありがとう