㋀㏾は「愛(➀➡I)妻(③さ❶い)」と読むことから愛妻家

 

仲良く過ごすためのルールある?

 

愛妻いないので、しりません

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

そういえば最近のアニメって・・・

夫婦をメインにした作品って無いよな気がしますね

 

mymelodyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

🌈テレビアニメ『旦那が何を言っているかわからない件』を観ました✨キラキラ

「小林さんちのメイドラゴン」のクール教信者による4コマ漫画が原作のショートアニメですキラキラ

2014年10月より全13話放送されたアニメで第2期も2015年の春にあったみたいです

真面目で仕事熱心なOLのカオルと、無職でオタクな主人公の新婚夫婦の日常を綴った物語キラキラ

 

一迅社公式チャンネルでも1話が無料公開されてます

 

オタクの旦那にオタクじゃない嫁の実質3分の日常アニメ
本篇で夫婦生活や、ちょっと影のある周りの人との関係でつづられてますキラキラkeroppi

 

テンポ良く笑えるイチャコラ夫婦の話しで「このあと滅茶苦茶〇〇した」というオチは観ていて羨ましくありですキラキラkitty


最終話での『おめでとうブルー音符』TVアニメ版エバ最終回のパロディはオモシロかったですキラキラpochakko

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

さいきん美味しかったものはキラキラ

 

今夜はリッツ🍎りんごのシロップ漬けをディップ

香ばしい風味とサクサクの食感が果物の甘味とあわさりGOOⅮ

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

きょうで㋀も終わり

この1ヶ月はゴールデンカムイ読んでたり、スターのんびり

早くも花粉症にかかり外出ひかえたので・・・短く感じたかな?

 

寒いの苦手なので毎年2月は憂鬱チュー

あまり良いことがないんだよね

 

BLOGを読んでくれてキラキラありがと