㋀㏶の記念日は「いい(1)ふみ(23)」と読む語呂合わせから「電子メールの日」です。

しかし友達のいない負け犬には全く関係のない日です

 

 

 

消せずに残してるメールはある?

▼▼▼▼

携帯は解約しましたが今話使ってないケータイに

メール消せずに残してるメールはAKB劇場の当選メールです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
最初の当選は


【2月21日19時公演】「僕の太陽」チーム4公演 
★AKB48☆THEATER☆☆
【出演メンバー】
・阿部マリア
・市川美織
・入山杏奈
・大場美奈
・島崎遥香
・島田晴香
・竹内美宥
・仲俣汐里
・中村麻里子
・永尾まりや
・山内鈴蘭
・伊豆田莉奈
・加藤玲奈
・小林茉里奈
・佐々木優佳里
・藤田奈那


 


 


130901_1623~01.jpg
初めてAKB48のTHEATER公演は左柱の真横3列で観覧

最初にオープニングアクトとして

第12期研究生 前座ガールのパフォーマンスがありました

~overture~

  1. Dreamin' girls
  2. RUN RUN RUN
  3. 未来の果実 MC1/自己紹介
  4. ビバ!ハリケーン 
  5. アイドルなんて呼ばないで
  6. 僕とジュリエットとジェットコースター
  7. ヒグラシノコイ
  8. 愛しさのdefense MC2
  9. 向日葵 
  10. 竹内先輩
  11. そんなこんなわけで MC3
  12. デジャビュ 
  13. 夕陽を見ているか? アンコール
  14. MC4 Lay down
  15. BINGO!
  16. 僕の太陽
  17. GIVE ME FIVE!(※新曲披露)

終了が21時だった為、お見送りのハイタッチは18歳以上のメンバーのみでした

 
 
他には課金した市川美織さんと井上小百合さんのモバイルメールも残ってます

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

アニメ『魔女野獣』を第2話まで観ました

 

原作はゴシック風ダークファンタジー漫画で

ABEMAは早朝(月曜2:30~ )から配信・テレビ放送も平日の深夜遅いため

どうしても後回しにしてしまいます

 

主人公は獣の目をした気性の荒い少女。

魔女を憎んでおり、ある目的のために魔女を探している。

 

序盤からキャラ描写が下手すぎて主人公に興味湧かない

 

体に宿った野獣のせいか?つねに凶暴で、イキりまくる

いちいち喧しい野獣少女と

 

相棒は常に達観して語るだけの森川智之そのもの

 

絵面は結構キレイなんだけど、バトルアニメにしてはパッキラキラと盛り上がらない

 

唯一キャラがたってる魔女⦅声は日笠陽子さん⦆は1話で討伐💀

盛大なバトルもなくパッスターと瞬殺される

 

第2話は・・・カルピスウォーターを更に水道水で倍に薄めた感じ

後半は予算尽きたのか相棒のモノローグ


夜遅いアニメにしては作画のクオリティは高いが

全然STORYやキャラクターに興味が湧くところが無い

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

 

昨夜の美味しかったものは音譜

かっぱえびせん🦐

 

工場で河童に作らせてるカルビーのスナック菓子気づき

天然のえびを丸ごと殻ごと使用!おいしくてカルシウム入り!!

油で揚げずに煎ることで、香ばしくサクサクとした食感が楽しめますスター
 

 

BLOGを読んでくれてありがと