㋀㏮は1(いい)1(いち)5(ご)の語呂合わせで「いちごの日」です

 

好きないちごスイーツは?

 

イチゴといえば、やっぱりショートケーキ🍰ですね

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

さいきん高くていちごいちごが買えませんでしたが

見切れ品でGET

甘酸っぱいいちごとミルクのやさしい甘みが特徴のぽってり苺いちごミルクに・・・
 

 

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

おとといから体調悪いので外出はひかえ

きょうも午後から家で新作アニメを視聴

「道産子ギャルはなまらめんこい」第一話を観ました

原作は2019年より『少年ジャンプ+』連載中の恋愛コメディ漫画

☃雪の無人駅が背景のティザービジュアルが情緒あって気になったので視聴

 

負け犬も連載開始のころ偶然に読んでた作品ですが・・・

 

東京から北海道北見市に引っ越してきた主人公。

目的地の隣町でタクシーを降り、近所を散策しようとするが…

北海道の広大な大地と極寒の中、途方に暮れてしまう。

 

そんな翼の前に現れたのは、“道産子ギャル”美波だった。

道案内をきっかけに知り合った二人は、なんとクラスが同じで、次の日には再会することに!

体も心も距離の近い美波に終始ドギマギ。

原作者の故郷という事もあって、ちゃんと実体験であるのだろうけど

いくら寒さに慣れてるとはいえ

極寒の北見で胸元あけてる姿は

 

観てるコッチが冷え冷えに寒くなってきます

 

できれば夏期に暑さしのぎに観たい作品です

 

初見で方言攻めしてくるギャルとか

声が 佐倉綾音さんなのはピッタリだと思います

 

全体的に作画悪くて

ディーゼル気動車や路線バスが定規で下書きみたいなクオリティーなの残念

 

Cパートは、みんな大好きセイコーマートでデート

近所にセーコーマートがあったら毎日通うのに

ホント羨ましい

 

 

 

 

 

 

BLOGを読んでくれてありがと