先週アニメ【魔法少女にあこがれて】第1話も観ました

 

主人公は、ひとりぼっちでご飯を食べているような陰キャで

唯一の楽しみが魔法少女を推すことという極度な内向的オタクキャラです
 

うっかり放送時間まちがえて前半観れなかった

この時は勘違いでABEMAで配信ないと思ってて凹む・・・

 

魔法少女に憧れる主人公は、ある日謎のマスコットに出会う。
ヴェナリータの力で魔法少女に変身できると思い心を踊らせていた。
しかし、変身後の姿は魔法少女とはほど遠い、悪の組織の女幹部そのものだった!?

しかし変身することで内面に潜んでいた狂気が

サディスティックでエッチな変態性、邪悪さ、色んな他者に対する感情が発露します

 

出落ちアニメっぽい感じなので・・・始めは微妙でした

 

しかし・・・いざバトルが始まると、ちゃんと見せ場も用意されていて

エロいシーンもゲラゲラ笑えるギャグが散りばめられてます

 

敵となってしまった魔法少女トレスマジアも非常に魅力的なキャラクター!でも

もうちょっと作画もがよければ、、、と思いますね

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラbatsumaru

 

 

 

アニメ「 僕ヤバイやつ第2期を観ました

 

テレビ第一期は去年夏に放送、タイトルが『カッコイイ』と思って気になってたら

 

重度の中二病で陰キャの主人公と、モデルとして活躍するクラスで人気者のヒロイン。

 美少女らしからぬ行動を繰り出す少女に目を離せずにいた。

 そんな主人公の恋心を知ってか知らずか、天真爛漫に近づいて来る!!

 

第1話から「ボクはお前を殺したい」とはいう主人公の言動に「はぁ~?」ってなった

昨今ギャグだけではすまされない世の中なのにどうしてって思ったら毎回トイレへ🍄アセアセがオチ

色んな意味で『ヤバイやつ』だった

クラス一のアイドル的な女子を見て「○○さん可愛いなあ付き合いたいなあ」の

「付き合いたい」を「殺したい」に置き換えてるだけの話だよね。

それで「心がヤバイ」とか「ボクは頭がおかしい」とか言われてもハイびっくりマークそうですとしか思えません。

どうせならもっと異常なキャラにすればよかったのに。

オエー全てから「好き好き」オーラが溢れだしてんじゃないか飛び出すハート

 

 

よくある設定の雑誌モデル巨乳美人が隠キャの主人公好き(らしい)と言う、

モテない根暗不細工の願望描いただけの作品だった

 

ヒロインはお菓子バリバリ喰いながら🦍ウホウホ嘶くし、

 

しかしヒロインの友達の声とキャラデザインも魅力的なので継続

 

テレビアニメ第2期も(Prime Videoで見放題独占配信)なので土曜深夜に起きて視聴

2期1話目のリブートとして登場人物も紹介的に総出演

第1期の初めの頃に比べて、ちゃんと自分の 気持ちを伝えることができるようになった2人

 

☃ゆきがふるなかヒロインが失くしたキーホルダーを必死に探す主人公

 

原作の良さをうまく引き出してるだろう演出と

「静かで趣がある」劇中の音楽

 

実に、ちゃんとした学園ラブコメでした

 

タイトルの僕の心のヤバイやつの「ヤバイ要素」はなさそうですね

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラbatsumaru

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

 

1月8日は「勝負事の日」ですキラキラ

勝負・対戦時に使われる「一か八か」が「イチ(1)かバチ(8)か」と読める語呂合わせから記念日になりました

 

一か八かの勝負したことあるはてなマーク

転職や告白・・・数年に一回くらいあります

でも負け犬なので毎回裏目に・・・

 

 

 

BLOGを読んくれありと~