いつもブログを読んでくださる皆さま、

明けましておめでとうございます🎍本年も宜しくお願いします

 

今年の抱負を宣言しよう!

人に好かれる負け犬になりたいです

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラbatsumaru

 
最初に観たアニメは「ちいかわ」でしたキラキラ
 

『ちいかわ』は2022年から放送の動画工房が本気!をだしたショートアニメですキラキラ

2020年より『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』というタイトルでTwitterにて連載されて

「なんか小さくてかわいいやつ」通称「ちいかわ」たちが送る楽しくてキラキラ

ちょっぴり切ない物語キラキラ

 

ちいかわがABEMAで観れてコメント出来る日がくるとは・・・しみじみキラキラキラキラ

 

深夜に美味しそうな料理が出るアニメはお腹がすきますねbatsumaru

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

数年ぶりに贅沢してスーパーで🐙たこやき買っても

 

ぺっちゃんこ

中に🐙蛸がほぼ入ってない小麦粉の塊なだけでした・・・

 
 

 

よいお正月をお過ごしください。