今日はクリスマス

 

今年のクリスマスはどう過ごす?

シャトレーゼのケーキ食べて純愛アニメです

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
*˚⋆ .㋋㏸は ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ𓍄𓃕 ⋆ .*˚ 
 

クレープ・オ・フリュイ🍰¥356

フルーツそれぞれのみずみずしさ・甘酸っぱさ・濃厚さ
カスタード入りホイップクリームとホイップクリームの甘味・口溶けの良さを組み合わせ
🍓 赤(苺)、🥭黄(マンゴー)🥝緑(キウイフルーツ)の色とりどりのフルーツを使用し華やか
もちもち感がアップしたクレープ皮とスポンジ、フルーツが層になった、食べごたえのあるジューシーなクレープケーキ
 

ダブルチーズケーキ🧀 税込¥345

ほどよい酸味と爽やかさのあるクリーミーなクリームチーズを使った口溶けの良いレアチーズ

 脂肪分の高いクリームチーズを使い乳味感が強くふわっと溶けるような食感のスフレチーズ

2つの味わいが口の中で徐々に味わえるお得感

 

 

チキン
 
 
 
mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ
 
 

クリスマスは本来キリストの生誕祭で清く過ごす日
恋人といちゃつく日というのは非常識

外国人は驚くらしいですね

 
アニメ君のことが大大大大大好きな100人の彼女』の最終回を観ましたキラキラ
100人の女性に告白しては振られてきた主人公。
中学卒業の日に彼は神社の神様からお互いが好きで好きでたまらなくなる“運命の人”が100人いると告げられる。
 

略して「100カノ」キラキラ

『週刊ヤングジャンプ』連載中のコミックのアニメ化作品ですキラキラ

 

今年のラブコメ作品はハーレム展開もの多いいですねキラキラ

負け犬はハーレム系のラブコメは、あんまりキラキラ

だらしない主人公に共感出来ず・・・好きではないジャンルだけど 

 

それぞれのヒロインも魅力的でキャラの性格が良いから良いですねキラキラ

 

女教頭が妖怪なのも勢いあってゲラゲラ笑えてgood!

アベマのコメ欄で「ラブコメのボボボーボ・ボーボボ」って呼ばれていたのも納得キラキラ

 

終盤も自重を知らないギャグはお腹抱えて爆笑

 

 

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』 第11話EDテーマ「今日のエンディングは私が買い取ったから好きにしていいわよね♡」 (youtube.com)

 

特に第11話EDのタイトルは「今日のエンディングは私が買い取ったから好きにしていいわよね♡」

予想を超えたやりたい放題なノリ大好きです

 

ストーリーやギャグのテンポも勢いがあって素晴らしいので楽しめますキラキラ

 

タイトル通りだとヒロインが100人今後出てくるわけですキラキラ
のこり94人普通に多すぎですよねキラキラ

一人ずつやってたら100人目は何クールになるのか?

ヒロインのキャラ描写、ギャグのノリ、テンポ、作画は良いと思うのでキラキラ

完結までアニメ化して欲しいなキラキラ

 

たまに登場の白猫も動きも良く可愛いなって思うキラキラ

 

どんな結末になるのか楽しみですキラキラ

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

 

ちょうど㋋25日になった時の恒例行事といえば、、、

やっぱりアニメ「School Days」の一挙配信

キラキラ🌈2007年から放送の18禁成人向けゲームが原作のテレビアニメですキラキラ  

恋愛サスペンスですが・・・今年こそハッピーエンドに違いないと期待

 

𓂀𓆭𓆭𓆭𓃹𓃺𓃹𓃺𓃹𓃺𓃹𓃺𓃹𓃺𓃹𓃺𓃹𓀀𓀁𓀂𓀃𓀉𓃺𓃹𓃺𓃹𓃺𓃹𓃺𓃹𓃺𓃹𓃺𓃹𓃺𓆭𓆭𓆭

 

(あらすじ)主人公の伊藤誠は入学式の時に出会った桂言葉(ことのは)に密かに想いを寄せていた。キラキラ

それに気付いたクラスメートの西園寺世界が二人の仲を取り持ち、誠と言葉は付き合うことにキラキラ 

 

めでたく彼女が出来た主人公ですがpompom

 

付き合ってる言葉(ことのは)の事はそっちの気で

 

女心の分からない主人公を心配する世界ちゃんと関係を持ちますキラキラ kitty

 

その後、清浦刹那、加藤乙女、黒田光と女子生徒たちと次々と関係をもちpompom

欲望のままクズっぷりを遺憾なく発揮する誠キラキラ pochakko

 

学校ではイジメにもあい心が壊れながら誠を愛し続ける言葉(ことのは)sinamon

 

もやもや三角関係の修羅場は想像を絶する悲劇を生む🔪キラキラ🔪キラキラ🔪キラキラ🔪キラキラ🔪

 

全身🦑もやもやイカスミ墨もやもや塗れな主人公足

ABEMAの絶妙な時間調整で0時ちょうどにドクロ

 

世界の妊娠のウソがばれヒロイン同士の最終対決の果てに🔪

言葉『・・・中には誰もいませんよ』のセリフは、かなり怖いです

 

実際に12話まで観てみると主人公の親友もヤバすぎるクズだったり

このアニメには、まともな精神を持つ登場人物は居ません!?

 

アニメ本篇も凄いですが・・・mymelodyキラキラ

18禁成人向けゲームの別の設定が繋がっていて!?

登場する人物が全員主人公の血縁者て裏設定も凄いですねkittyキラキラ

 

第11話に登場する道路標識に➡ 相模原の表示が・・・キラキラmymelody

ドクロ意外と近所が舞台なのかも((((;゚Д゚))))キラキラ

 

 

今年の配信も可愛い女の子が憎みあうの精神崩壊アニメですkittyピンク音符キラキラ

 

クリスマスツリー一人ぼっちの寂しいXmasキラキラトナカイ

ヤンデレ美少女の恋愛サスペンスが観たいとき✨おススメのアニメですキラキラ

 

 

 

ℬℒ◎g読んくれてキラキラあり