昔と今でだいぶ変わったと思うものははてなマーク

金銭的にも体力的にもムリが出来なくなったです

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

せっかくアンテナ新しくしてブルーレイ付きテレビも買い替えたのに

最近のテレビはつまらなくなったという声をよく聞きます

 

これまで様々な番組を見てきたから

だいたいがどこかで見たことがあるはずだとか

 

昔と違って今は、規制や予算も少ないから

中高年の芸人どもがキャッキャはしゃいでる姿を
 

物足りないのだとかというような解釈もあるのでしょう

 

テレビは広告収入で成り立ってんだから、CMも見ろよと言う人もいるかもしれませんが

とにかくテレビのCMの流れる回数も増え頻繁に出てウザい

とてもじゃないけど番組に集中出来る状態でないほど、しつこくCMが出ます。

 

これじゃあいくら良い番組でも、せっかく感動したり、興奮している気持ちが完全に白けてしまいます。

テレビ局の収入が減ってるので、減収を補うためにCM枠を増やしているせいだと思いますが

私から言わせると、これがまたテレビ離れを起こす原因になってるんじゃないかと思いたくなります。

中身はリニューアルしないで

テレビって視聴者を楽しませるというよりスポンサーに忖度するだけ

公共の電波に垂れ流すくらいなら停波してくれないかな

アニメ以外はテレビを見なくなりました・・・

 

㋆㏷はテレビ放送の終了の始まりの日

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

前回のブログの続きです

 

 EN  は横須賀線の鎌倉から東海道本線の藤沢までを結ぶローカル私鉄です。
全線わずか10kmという短い中に、海あり山あり市街地ありの車窓や、併用軌道といったバラエティに富んだ要素が凝縮されており鉄道ファンに留まらず、人気の高い路線です。


東京都心からわずか1時間という地の利の良さと、

古都鎌倉や江の島といった豊富な観光資源もあってインバウンドの利用が多く、

ローカル私鉄としては優良な経営状態を誇っていました

 

しかし武漢ウイルスが流行して値上げと本数削減を実行してます

 

 

湘南海岸公園駅

ことし3月から、江の島国際芸術祭の一環として、江ノ島駅より藤沢駅に至る6駅をオリジナルアートにて装飾

駅を起点とした新たな魅力を発信し視覚的なアートによる記憶に残る新鮮な印象をとの事みたいです

ホームは大きく左にカーブしております

 

あいかわらずインバウンド旅行者で車内は大混雑

写真は撮るのはあきらめました

 

負け犬イエロー☆〃-130609_1546~01.jpg

石 上 駅

 

2009年に撮ったガラケーの写真でごまかす

 

藤 沢 駅

列車は高架を駆け登り南に進み、江ノ島電鉄線の起点駅である藤沢駅に到着

 

 

 

昭和から続く毎時5本(12分間隔運行)からアフターコロナを見据え減便してます

ホームは2面1線。大きなドームで覆われています

ことし3月から、江の島国際芸術祭の一環として藤沢駅もオリジナルアートにて装飾

駅を起点とした新たな魅力を発信し視覚的なアートによる記憶に残る新鮮な印象をとの事みたいです

 

制作テーマは 「わくわく はっけん ぼうけん えのでん」

 

JR・小田急の駅の南口からバスターミナルを挟んだ南側にある小田急百貨店の2階部分にあります

 
 
最近の日課は🍋檸檬のダノンBIOです

 

BLOGんでれて