テレビアニメ王室教師ハイネ」を観ました

 

2017年の春期に12話全放送された漫画原作のコメディ作品です

グランツライヒ王国の国王は王太子である長男に万一のことがあってはと考え、

その下の4人の弟に帝王学を教える専属の家庭教師、つまり王室教師を呼ぶことにした。

国中の優秀な教師の中から選ばれたのはハイネであった。

しかし4人の王子は一癖も二癖もある人物ばかりで

ハイネの前に王室教師を務めた者たちはすぐに辞めてしまっているという

果たしてハイネは王室教師を務めあげることができるのか・・・

 

王室教師と4人の王子の日常ほのぼの系コメディ。
 

基本的に美男子ばかり登場するアニメは苦手なのでキラキラキラキラ

はなから観る気はない作品でしたが・・・キラキラ

何故か?YouTubeでアニメ「フェアリーテイル」を観てたら勝手にジャンプしてたので

観はじめたら止まらなくなりました(笑) 

 

どちらかといえば五等分の花嫁みたいキラキラ

初めて知る作品でしたが、問題児の本質を見抜き、自ら考える力と機会を与え続けキラキラ 

全力で守る教育を1クールでまとめてあるのは感動もあると思いますキラキラ 

 

ハイネ先生がセリフ棒読みなのはいただけないですが・・・

このあとは劇場版もあるみたいですキラキラ

王子とハイネ先生がBL笑にハッテンするのかもしれませんねキラキラニヤニヤ

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラ

 

 

 

 

ほんとうはABEMAで配信の劇場版アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie」を観た感想を

ブログにするつもりでしたが・・・

 

 

ボーっとしていて配信始まってるの忘れてしまった無気力

 

気づいたら40分以上たってたのでお話しわけわかめぐすん

 

ABEMAなのに赤字続きのなせいか見逃し配信はナシ・・・

 

ちょっと顔が縦に長くなったキャラデザインが気になりました

 

劇場版ラブライブ!サンシャイン!!観てたら地上波の「天国大魔境」の最終回観るの忘れてた

せっかくお昼に1~8話の配信で見直してたのにボロボロな土曜日でした

 

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラosaruキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

㋅㏸はスペインの建築家、アントニオ・ガウディさんの誕生日にちなんだ記念日『住宅デー』だそうです

 

我が家のお気に入りの場所は・・・おばけ幽霊が出ないとこです🏡

以前の家は魂お化け屋敷と言われるくらい昼でも薄暗い家だったので

 

建て替えるときに外国人をホームステイさせたいと母の希望で

天井は高く、出窓を増設。柱も少ない家を作ったら

 

エアコンの効きが悪く夏は暑い、冬は寒いわ

強い風が吹くとユサユサ揺れミシミシと外壁にヒビが入るので数年おきにリフォーム

 

駅から遠い和風な家ではない我が家に泊りたいという希望者は無く

実際にホームステイを募ったら殆んど利用される事は無く

リフォーム工事の回数を減らせる頑丈な家が一番だと思います

 

 

 

 

 

 

 

LOGを読んでれて✨ありがと