11/15はパシフィコ横浜で開催されてるNMB48の劇場盤握手イベントに行ってきました♪

会場はパシフィコ横浜の展示ホールD♪

今日も交通費を節約するため東神奈川駅で降りて…
東高島の貨物駅をめぐり高島線の踏切を渡り
海がわの道を30分かけて会場まで歩きました



10時20分に会場にいくと乃木坂に比べ閑散としていてセキュリティーチェックも直ぐにパスして中へ

握手エリアに入ってみると…


こんな張り紙が…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【市川美織 欠席のお知らせ】
2015年11月15日(土)パシフィコ横浜 ホールD

いつもご声援頂きまして誠にありがとうございます。

2015年11月15日(土)パシフィコ横浜 ホールD 個別握手会 に参加の市川美織

ですが、体調不良のため欠席とさせて頂きます。

楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございません。

参加券は下記の日程でご使用が出来ます。(予定)

12thシングル

11月22日(日) 個別握手会 ATCホール(大阪)

11月29日(日) 個別握手会 パシフィコ横浜

13thシングル 個別握手会 全日程
・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

㋊㏮のイベントの振り替えのためパシフィコ横浜で開催されてるNMB48の劇場盤握手イベントに行ってきました♪
会場は同じパシフィコ横浜の展示ホールD♪

今日も交通費を節約するため東神奈川駅で降りて海沿いの道を30分かけて会場まで歩き
セキュリティーチェックを受け握手エリアに入ってみると…ちょうど第1部の開始時間の10時30分に

もっと早く来る予定でしたが…

列に並んでたのは7人だけでした

ブースの奥を続々とメンバーが自分のレーンへと通り過ぎる

5分ほどして市川美織さんも登場

一旦、手前の空きスペースで立ち止まり自分の⑱レーンの待機列を眺める
あまりにも少ない並び列をみてショックな様子

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

第一部【番レーン】市川美織ちゃん

冬らしくモコモコの白いニットワンピース姿で
艶々のストレートの黒髪に細長いリボンを飾ってます

おはようと挨拶して今日も可愛いと褒める

美織ちゃんはといつもながらのカワイイ笑顔で迎えてくれました
手を差し出すと・・・
細く小さな手のひらを左右バラバラにクリップのようにギュウウウと挟んで握手
ビックリしましたが…本題に『今年も紅白出場おめでとうねぇ!』

美織『わぁ~!ありがと~♪』

『今年は…イッパイめだってねぇ!期待してるよぉ~♪』
おととしのNMB48の初出場のときの様に歌披露から最後のエンディングまで
ピンで画面を独占する場面が何回もあると期待したいのですが…

美織『うん♪みおりん頑張るよ♪楽しみにしてねぇ~♪』・・・

『じゃ…楽しみにしてるよ!またねぇ~♪』と手を振りおわる

美織『ぅン~♪またね~♪待ってるよ~♪バイバイ~♪』と手を振って見送ってくれました♪




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


151129_1047~0200010001.jpg


途中の歩く歩道デッキから見える造船ドックに展示されてる帆船【日本丸】では帆布を広げてる最中でした

 

 

 

 

 

BLOGを読んでくれてあり