物申すスターあなたの理想の相棒はどんなタイプ?

分かりません・・・

友達の居ない負け犬に辛辣な質問・・・ショボーン

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもンプGETしよう

 
 
22年前の2000年6月3日、刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)が初めて放送されたので㋅㏢は相棒初放送の日
 
負け犬が相棒を観るようになったのは、13年前くらい前で遅かったです
乃木坂のイベントに行かなくなってから週末に旧作をABEMAなどで観てましたね
 
心打たれるハートフルなオチな回が好みです
 
観なくなったのは『相棒 season13』の最終回
「ダークナイト」ありゃ~ないよって思いました
右京の3代目相棒。甲斐享(かい とおる)が特命係に在籍中、親友の妹が殺された事件を期に、法で裁けない人間を影で制裁する「ダークナイト」としての活動を始めるが、その事実を右京に突き止められて逮捕。特命係を去ると同時に警視庁を懲戒免職となる。
無理ありすぎだろ!?って気づき
 
 
次の相棒は、かわいい娘が良いな

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 
 
スーパーで58円だったパンカステラ風のアイス
家に帰って開けてみたらドロドロで・・・見せられない状態でした
 
ザラメ甘くて美味しかった
 

 

BLOGを読んでくれてありが