「贄姫王」

 

アベマで新作アニメ「贄姫と獣の王」第一話を観ました

ティザー画像とタイトルを見たとき「ノケモノたちの夜」や「魔法使いの嫁」がなんか脳裏に浮かんだ

だけど異世界ファンタジーなのに原作は「花とゆめ」のラブコメ漫画

 

「花とゆめ」の読者って贄と魔界の王って興味ないと思うけど(負け犬が「花とゆめ」読んでたの平成初期なので勝手なイメージですが・・・)

 

人間ともふもふ魔族の共生とか言ってるけど、本心は異種族をカップリングさせたくて描いた作品だろうなと思う

小難しいテーマ性とかよりキャラクターを魅力的に描いてくれれば

そういう意味では幼い少女花澤香菜さんの演技は観ていられますね

でも観たあとで生贄にしては声が年取り過ぎじゃないはてなマークって疑問が浮かんだ

贄といえば「魔王様リトライ」のアクでも

 

 

「不滅のあなたに」のマーチでも幼い容姿に声も幼く演じてたので

どちらかっていえば声と絵のギャップが凄いけど

ひらめき人妻感あってエロい花澤香菜さんの声は新鮮です

 

そんな悪くない感じだったので しばし様子見でしょうかはてなマーク

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelody pompomキラキラkeroppiキラキラmymelody

 

 

 

㋃㏸は「初任給の日」。 

4月入社の新入社員の多くが、この日に初給料をもらうことから名づけられた記念日で

「ファーストペイデー」とも言われるようです

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

給料日に真っ先にすることは?

上司の前でワザと明細を観て舌打ち「ちぇっ!」

 

 

 

 

 

BLOG読んでくありがと