リにキラキラ

 

 
 
ABEMAでテレビアニメ「おとなりに銀河」を観ました
 

1話序盤では漫画家が主人公ながらも、今どきデジタルではなくベタ塗りやトーンなど紙の上での昭和スタイルの作画作業がたくさん出てきて、はたまた徹夜になったりとリアルさがあっておもしろいです。

 

そんななか漫画のアシスタントとして登場のヒロインがとても素敵な作品です。

キャラデザインも不思議な魅力があり、キリッとしてしっかりしているように見えて

世間知らずなお嬢様なところも漫画大好きなオタクな部分もあったり、色んな顔を見せていて可愛らしいですね。

 

普通に大人のラブストーリーになりそうです、、、と思ってたら

 

ラストに観ていくうちに訳ワカメなSF的設定を話し出す

 

第2話は売れない漫画家×異種族の姫による婚姻について始まるものの

映像的な説明がなく背景も殺風景でイマイチです

 

ヒロインの口頭による説明セリフで延々と話される

紙芝居じゃないのだからアニメらしい映像で表現してほしい

 

あと長縄まりあちゃんの幼い可愛い声でショタ弟は可愛すぎて違和感デレデレ

 

これは今期アニメの中でワーストになりそうな予感

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラbatsumaruキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

 

今日㋃㏶はシ(4)ジ(2)ミ(3)」と読む語呂合わせから「蜆の日」

シジミ(蜆)は、二枚貝綱異歯亜綱シジミ科 (Cyrenidae) に分類される二枚貝の総称。

淡水域や汽水域に生息する小型の二枚貝である。通常目にする二枚貝のうちでは小型なので「縮み」が転じて名づけられたとする説があるソウナンス

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

二日酔いした日の食事は?

▼▼

お酒吞まないので最近は2日酔いしません

酸味のある🍓いちごミルクでリフレッシュ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ℬℒOGを読んてありがと