㋃㏰は「よ(4)(1)(7)す」と読む語呂合わせと、なすびが好物であった徳川家康の命日にちなんで

🍆なすび記念日だそうです

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 
🍆ナスが苦手ですが麻婆茄子だけは好きです

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好きはてなマーク

▼▽▽

どっちも好きですが今夜は麻婆豆腐

 

ショウガは少なめ隠し味の蠣エキスを残り全部投入しました
△△△
 
 
 
 

 

事情を知らない生がグイグイくる

 

ナスみたいな顔といえば今夜観たテレビアニメ

「事情を知らない転校生がくる」です

 

クラスメイトに「死神」とからかわれ、いつもひとりぼっちの西村さん。
けれど、最近転校してきた高田くんは、そんな空気なんてお構いなし!
「呪いのパワーカッコイイ!!」と西村さんをベタ褒めしまくる。
彗星のごとく現れたグイグイくる転校生に、西村さんは初めてのドキドキが止まらなくて……!?

 

いじめられっこだった負け犬からすれば、西村さんは実体験で心にささる…

おいそれと面白いとは言いづらい感じがするな

 

女の子に死神呼ばわりってあんまりだろ物申す

 

こういうポジションの女の子に陰湿なイジメをおかしいと思ってもぐすん

ポジティブ思考の転校生が陰湿いじめの救世主みたいな感じになってるけど1クールこの調子で話が進むんだと正直キツイ。

空気読めない高田君の接したところでその子が救われたって思ってるなら、どうなんだろうねはてなマーク

 

最近は深夜の配信が多いABEMAの中で観やすい日曜22時の配信で

結末がどういうオチになるのか気になるので視聴してるけど

これを令和の若者は感動できる人もいるんかねはてなマーク

 

演出が悪くないのでストレス無く観れるのが良いところ

キャラデザインは独特でナスみたい

 

第3話で水着回ビキニ

 

みんなの回答を見る

 

3年前の野毛山動物園ですkitty

 

レッサーパンダ

 

 

ⅬOGを読んでありがと