「初めて明治天皇に木村屋のあんぱんが献上された日」にちなみ㋃㏣は「あんぱんの日」です

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

パン食い競争したことあるはてなマーク

むかし自分で凧糸にクリップであんぱん括りつけて実践しました

笑ううさぎ首が疲れてDASH!なかなか難しいですね

 

 

抹茶パウダーのまんじゅうをいただきました

抹茶の渋味が強く・・・

きな粉にかえたら美味しかった

 

漫画「マイホームヒーロー」

2日から放送されたテレビアニメを観る前に原作漫画を読んでみました

ヤングマガジンにて連載中『マイホームヒーロー』ヤンマガwebの5巻無料キャンペーンが有ったので読んでみました

 

タイトルに「ヒーロー」とあるからどんなヒーローものかなはてなマークと思って見始めたら

普通のサラリーマンがDVとか犯罪者のクズな若者とかと異能・・・・・・とってもハードな内容

 

娘が変な輩と付き合っているということを知ってしまった父が、その男から娘を引き離すために奮闘するのですが、

その最中にその輩のことを殺してしまうというストーリー展開がめちゃくちゃ面白いですね。

 

しかも、その姿をあろうことか妻に見られてしまうので、その怒涛の展開がめちゃくちゃ興味をそそります

 

娘のためになんとしてでも捕まるわけにはいかないという緊張感

 

治安ヤバすぎ漫画、娘を殺そうとしてるチンピラを炊飯器で殴り殺すお父さん強すぎて良い。そしてこれタイトルのマイホームヒーローが「自分の家を救うヒーロー」、つまり家族を守るヒーローってことなんだと思う。つまり親バトル

 

相手は血がどばどばな暴力も頭脳も便利なアプリなどあらゆる手で追い詰めていくるのでハラハラドキドキ

もう後戻りできないというところまで、無料公開を一気に読んでしまいました

 

主人公側の父親と相手側の父親のどんな対決になるのかはてなマーク

 

先の展開が気になりますが・・・課金はせずアニメを楽しみにしたいと思います

乃木坂46とかアイドルのメンバーと不倫とかできる漫画誌編集者の札束給料を増やしたくないので

 

極力漫画に課金しません

 

 

 

 

 

 

 

 

マイホームヒーロー第①話

 

 

㋃㏡深夜に観たのはテレビアニメ『マイホームヒーロー』

ヤンマガwebの5巻無料キャンペーンが有ったので原作を読んでみました

タイトルに「ヒーロー」とあるからどんなヒーローものかなはてなマークと思って見始めたら

普通のサラリーマンがDVとか犯罪者のクズな若者とかと異能・・・・・・とってもハードな内容

 

 

色々と事情はあるのかも知れないけれど、

娘さんはどうしてあんな見るからに頭のネジが飛んでいそうな男と付き合っていたのだろうかはてなマーク

あらためてアニメで観ても疑問です


大学進学直後で一人暮らしに舞い上がってる所に頼りがいのありそうな男って考えるとね
段々堪えきれず本性出したけど良かったころの思い出があるから中々踏ん切りがつかない感じなのだろうかはてなマーク

 

 

アニメは残念ながら五等分の花嫁で作画崩壊おこした「手塚プロダクション」

あいかわらず残念すぎる作画です、原作漫画に比較してクオリティーが低い

こんな事なら実写ドラマの方がよかったのでは?と思ってしまいます

なぜか?マガジンなど講談社の原作アニメに「手塚プロダクション」がアニメ制作になるの多いですね

秋のヤンマガ原作アニメ『アンダーニンジャ』も手塚プロダクション・・・

 

 

 

 

BL◎G読んでくありがとう