きょう㋂㏫はサ(3)イ(1)フ(2)語呂合わせで「サイフの日」だそうです

 

財布を変えるタイミングを教えて

穴があくまで使います

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

お礼返しのカタログギフトで注文した新しいサイフが届きました乙女のトキメキ

冠婚葬祭とかで良く活用されるカタログギフトのラインナップってイマイチですよねえー

特にほしいものがなく、とりあえずの財布ですちょっと不満

今ある百均の財布は普段使いで

背広や着る出張の時に使いましょうかね

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラosaruキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

 

サイフ・・・、サイコフ、さいこふス、サイコパス・・・ということで
 

 

劇場版PSYCHO-PASSサイコパス

 

 
 
ABEMAで2015年に公開された「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」を観ました

 

「将来犯罪を犯す可能性がある」というあいまいな理由で、人を逮捕するだけでは飽き足らず処刑まで実行するいかれた世界が舞台です。

cx「ノイタミナ枠」のテレビアニメ版「PSYCHO-PASS サイコパス」は去年2期「PSYCHO-PASS サイコパス2」まで視聴してます

「PSYCHO-PASS サイコパス2」後の話で、日本の外からのテロ事件が描かれます
地球東南アジア連合という架空の国家に主人公が乗り込んで、大暴れする話なので
サイコパスらしい事件や、頭脳戦がなくちょっと残念はてなマーク

近未来SFの戦争アクション映画で、3Ⅾでの大迫力の戦闘シ-ンが見どころ。ドローンや無人戦闘車輛が大暴れで、戦闘の描写が凄くいい。
ストーリーも特に難解な所は無く、TV版で設定が頭に入っていたためか、すんなり物語に入れた。
戦闘シーン良し、ストーリー良しの見応えのあるアニメ映画だった。

 

 

 

 

こん

 

 

 

今夜はステーキハンバーグとかに座かに茶碗蒸し
かに茶碗蒸し買ったのに🦀カニ入ってなかった・・・

 

BLOG読んありがとう