「NANA

 

GYAO!無料でテレビアニメ『NANA ナナ』も15話まで観ました

 

東京に住む彼氏と同居するため上京する小松奈々と、ミュージシャンとして成功するため上京する大崎ナナ。

2人のNANAは新幹線の中で出会った。その後、ひょんなことから奈々とナナは同居することとなる。

さらに、ナナの所属する「BLACK STONES」とナナの恋人の本城蓮が所属するTRAPNEST、2つのバンドのメンバーたちを交え物語は進んでいく。

 

 

2006年の春から47話放送されたアニメです

 

負け犬は中澤裕子さんの舞台を鑑賞する遠征のときに宿がわりのネットカフェで

負け犬も興味本位で漫画は読んでいました

サクサク読める内容で続編はもう無いかと思いますが、とっても続きが気になる恋愛漫画だと思います。

 

実写映画も歌が素晴らしく1作目も観ました・・・

新幹線200系新幹線が登場したり新幹線での車内販売とか懐かしかったです

実写映画は3部作の予定でしたが主演の女優さんがドタキャンしたので打ち切りになりましたね

 

恋愛ストーリーの主人公としてはやや尻軽ですが、誰に対しても真剣に恋愛して可愛い女の子だと思いました。
服装が毎回変わるのもとっても可愛いくて良かったです。

 

バンドと尻軽一般人の恋愛物語ってとこが現実の乱倫な芸能界を上手く描いてると思います

 

アニメの大崎ナナ役の声が鋼の錬金術師の主役の人なので

演技も近いので女の子というより錬成少年のイメージですね

歌は土屋アンナで声が酒焼けした歌声が、どうしても実写の中島美嘉さんの透明感と比較しちゃいます驚き

 

ところでGYAO!は今月でサービス終了なのに4月まで配信スケジュールだしてるけど・・・

 

 

#1話2023年まで

 #2~8話  3/1~ 3/8(水)11:59まで 

 #9~15話まで  3/8(水)  12:00 ~

 #16~22話まで 3/15(水) 12:00 ~

 #23~29話まで 3/22(水) 12:00 ~

 #30~35話まで 3/29(水) 12:00 ~

 #36~41話まで 4/5(水)  12:00 ~

 #42~47話まで 4/12(水) 12:00 ~

 

汗うさぎ担当者ドジっ子なのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

㋂㏧の日

もらって嬉しかっためちゃうまい!おみやげは?

むかしは祖父母の家に遊びに行くと

お土産で亀屋万年堂の「ナボナ」を貰える時がありました

パイナップル果肉入りのメレンゲたっぷりのクリームを柔らかく焼き上げたカステラで挟んでいました

 

名前はイタリアのローマ市にある「ナボナ広場(ナヴォーナ広場)」からだそうです

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

 

 

 

久しぶりにブッセケーキがたべたくなり95円の[コーヒー]
裏返すと小さなお菓子で中はチッソがパンパンに充満ぐすん
最近の食品売り場はトリックアート美術館怒り
ごちそうさまでしたチュー
 
 
 

 

BLOG読んでありがとう