「IS<インフィニット・ストラトス>」

 

 

(衣料)スーツといえば闘うマルチフォーム・スーツのアニメカラーパレット

 

テレビアニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」をGYAO!無料で観ました

 

 

女性にしか反応しない兵器IS〈インフィニット・ストラトス〉の操縦者を育成するための学校「IS学園」

そこでは世界各国から集められた少女たちが候補生としての勉強に日々励んでいる―はずなのだが

男なのになぜかISを起動させることができた織斑一夏は、この学校に強制入学させられてしまう。

当然、彼の周囲には女の子ばかり。「世界で唯一ISを使える男」である一夏に、彼女たちは興味津々。

幼なじみの篠ノ之箒をはじめとしたクラスメイト(少女限定)に囲まれた、一夏の波瀾万丈のスクールライフが始まる!?

 

2011年冬期に放送された全12話のラノベ原作のハーレムアニメ真顔

 

タイトルとなるISという存在。正式名称「インフィニット・ストラトス」は

宇宙空間での活動を想定し、開発されたマルチフォーム・スーツ。

女の子しか乗れない設定と見た目は最近観たバハムートに似てますね

 

操縦者が露出したパワードスーツってラノベ原作の学園アニメだと多いですね

ロボットアニメと比べて身軽なせいかスピード感ある過敏な動きの空中戦でカッコよくもありますが・・・

めちゃくちゃG掛かりそうで操縦していると背骨とか大丈夫なんでしょうかねはてなマーク

 

毎度毎度バトルシーン似たような展開は見せ場が無く

ストーリーも特に面白いわけじゃないので、主人公ふくめキャラが薄っぺらだからハーレムも萎える

楽しくないので話数が進むほど眠たくなります

 

来月でサービス終了のGYAOじゃなかったら途中で挫折してたでしょう

 

後半から登場の男の娘「シャルル・デュノア」の声に花澤香菜さん、

これはおもしろくなるかもはてなマークって思ったら

実は女の子だったってスグにバレるのつまらなすぎです

そもそも声の演技もキャラクターデザインも男子には見えません

 

このさき期待できるもの無いのが明白で

逆に興味が減退するきっかけに・・・

 

声優が豪華で絵は見栄えあるけど描写や世界観、設定、

キャラたちの行動が雑で中身がスカスカなアニメとしかブログに出来ない

それだけ・・・

最終的に何をしたいのか目的が分からず

主人公キャラがモテモテなのを羨ましい・・・と眺めてるだけで視聴してる負け犬ハイイエローも時間を無駄にしてるので

とっても不幸ですショボーン
なんか根本的なものを間違っている作品のような気がします昇天

 

 

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラosaruキラキラkittyキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

1809年㋁㏫に誕生した チャールズ・ダーウィンを祝うための記念日として制定されたダーウィンの日

ダーウィンの科学への貢献を呼び物とし、科学全般を促進させる日です

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

進化・進歩を感じることは?

OKストアのお菓子がスリムに・・・客を騙すのが進化してます
おじゃこ揚げせん
中は殆んど窒素ガスでパンパン
ピーナッツあられのような形のサクサク揚げせんべい。
塩気が結構強いて、おじゃこの風味は薄め
数か月まえから値上げのシュークリームも窒素ガスでパンパン
小さいのでカップソーサにピッタリに✨
とってもファンシーです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
夜食用に買ったやき鳥丼も健康のため進化
小さくなった容器に、お肉は炭火でなくなったうえ鶏皮に変更
以前売ってた半額のハーフサイズくらい進化

数年前には見えなかった白飯の主張が強めです

 
 

 

ℬℒOGを読んでありが