去年GYAO!でテレビアニメ「謎の彼女✘」を観ました
 
普通の高校生・椿明(つばきあきら)は放課後に、クラスに転校してきた謎の美少女・卜部美琴(うらべみこと)が机に残した「よだれ」を舐めてしまう。
翌日から原因不明の高熱を出し5日間寝込んでしまう椿。
5日後に突然椿の部屋に見舞いに来た卜部が自分のよだれを舐めさせると、高熱が嘘のように下がってしまった。
高熱の原因を訝しがる椿に、卜部は一言「恋の病」だと告げる・・・・
 
 
2012年春期に全13話 放送された漫画原作のアニメです
ジャンルでは“正体不明”の恋愛漫画
 
唾液で感情を伝達する特殊な能力を持ちハサミ「ハサミ」が趣味という変わった高校2年生「謎の彼女X」と主人公の恋愛を描いた学園恋愛漫画。
高校生という微妙な年齢の男女関係の不安定さや、男性から見た女性の情動の不可解さを作品のテーマとしていて
タイトルの「」は、ヒロインが持つ鋏の形からも来ているようです
 
ヒロインはあまり美少女っていう顔立ちではありませんが、、、
髪、耳、ノーパン、うなじ、太ももなどなど様々なフェチズムに焦点をあてつつも、
主人公には優しく自らの性癖をカミングアウトしつつ・・・
シュールな雰囲気で、露骨なエロ描写はほとんどないという焦らしのバランスは凄いです。
 
徐々に距離が縮まっていく2人の様子を見れる学園恋愛ものです。
 
負け犬も最初は、あまりにも理解できない性癖のアニメだなと思いましたが、
良い感じな昭和テイストな時代設定、ちゃんとリアリティーな設定、『謎』に興味を惹かれ、視聴意欲になる演出
つい最後まで観てしまえば、実にストレートな純愛のラブコメだったと言えます。
 
きっと好きな人はとことん好きになれるんじゃないでしょうかはてなマーク
 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラosaruキラキラkittyキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 
 

 

明日のお昼ごはん

 

 
明日は雪も降るかもなのでお昼は温めれるカレーとライスカレー
にんにくと🍎林檎すりおろしてます
デザートは豪華にプッチンプリンプリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Bℒ◎ⓖ読んでありがとう