来月でGYAO!無料配信がサービス終了になります

 

うる星ら⓰闘,父子鷹!!

 

 

 

節分といえばオニ節分っという事でテレビアニメ「うる星やつら」最新話を観ました

負け犬は、昔のうる星やつらをリアタイで見ていた世代です

2作目の劇場版「ビューティフルドリーマー」を観て衝撃を受け原作コミックスにも手を付けた少年時代

 高橋留美子先生の人気漫画「うる星やつら」のリブートとなるフジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送

 

第16話は「激闘、父子鷹!!セーラー服よ、こんにちは!!」

浜茶屋を営む藤波竜之介と竜之介の父が登場!

 

少年サンデーの連載で登場時から

サラシで胸のふくらみを隠す竜之介は小学生男子の性癖を強く刺激キラキラ

人気声優 田中真弓さんの出世作といえる昭和版うる星やつら放映時には学校で大反響となった回です

このころは教室では「しのぶ派」「竜之介派」で推しキャラに別れて喧々諤々の「どっちが可愛い」議論が起きたほど

それなのに竜之介が、、、おばぁーちゃんなカスカス声なのが。。。大ショックドンッ

 

昭和に放送されたテレビアニメ「うる星やつら」でメガネを演じた千葉繁さんが竜之介の父役で出演は嬉しいです

 

放送スタート時にくらべても作画が悪く、

あいかわらず色合いがパステルカラー過ぎるのがちょっと余計な演出に思えます。

髪の色もそうですけど。スクリーントーンも再現もなんとかならないですかね?

1話から4ヶ月たっても慣れないです。

 

ドタバタ劇も紙芝居のように止まっていて残念・・・

コミックス全巻持ってたくらいの思いがあるため期待値が大きすぎると思いますが、

キャラ、作画、声優、音楽、そしてストーリー。すべて満足できないのが残念です

 

配信はGYAO!無料でも最新話の公開してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追い払いたいものある?

やっぱり厄病退散でしょうか?

早く武漢ウイルス感染の終息して欲しいですね

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今年の恵方巻は

#今年の恵方巻は

 

同じネタで投稿する 他の投稿ネタを確認する

 

 

豆を投げる代わりに海鮮巻きハート

2023年【恵方巻き】の方角は「南南東」

武漢ウイルスに感染したくないのでゲン担ぎ

大阪の商人が芸者に差し入れした太巻きを🍄アレに見立てて商材にしたのが恵方巻なんだそうです

ごちそうさまでした

 

BLOG読んでてありがとう