To LOVEる -とらぶる-

 

 

高校生になったが恋愛に奥手な主人公の元に、宇宙人のデビルーク星の王女ララがやって来た。

この二人と周りの登場人物が織り成す、ちょっとHだが愉快痛快なドタバタラブコメディ

 

殆ど読んでませんが原作は少年ジャンプ(2006~2009年)連載の人気コミックです

“ラッキースケベ”という言葉を流行らした、あまりにも有名なラブコメ

 

アニメは2008年に第一期放送

アニメでも少年ジャンプの限界に挑戦したというエッチな作品ラブラブ

ずっと前から気になってましたがABEMAで配信初めて見ました

 

ヒロイン王女ララの声は、 戸松遥さん音譜

主人公の妹の声が 花澤香菜さんキラキラ

まだ新鮮な声が良いですねスター

 

アニメーション制作は宇宙戦艦ヤマトなど手がけるXEBEC(ジーベック)キラキラ

SF作品が強いというイメージがあります

 

個人てきには第一話の展開や設定から「うる星やつら」を連想星

 

エッチなヒロインやSF、ロボットアニメでも実績があるXEBECだけにキラキラ
その実力はトラブルばかりもたらすララの発明品や、
学校の倒壊、宇宙戦艦、触手植物に凌辱の描写がスピード感あるドタバタ劇にも見事に演出キラキラ

 

差別化として毎回のように脱がされるヒロインたちキラキラ

「そうはならんだろ」という場面で・・・清々しいほど服が破れ、抱き着くキラキラ花

乳やお尻は見えるのにスカートの“防御力”は比較的高めキラキラ
 

むしろ、えっちな目に遭う女子の仕草で魅せるタイプキラキラ

ヒロイン作画もアングルでフェチズムを追求キラキラ

 

動きのないアニメ「令和版うる星やつら」に落胆した後だとキラキラ驚き

比較して良さが楽しめました音譜

 

この作品、、、中学、高校性のころに出会ってたらドハマりしてたなぁ~キラキラ爆笑

 

 

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

キラキラ㋁㏻はビスケットの日キラキラ

 

 

 

水戸藩の柴田方庵が現在の長崎県でパンの製法を習っていたところ、ジンジャーブレッドマン保存のきくビスケットの製法を知りました。

 その方法を同じ水戸藩の萩信之助に送った手紙が1855年2月28日だったことが由来で、

1980年に全国ビスケット協会がその日をクッキービスケットの日と定めたのです。 

この時作られたビスケットが日本で最も古いビスケットで、書物にも歴史として残っています。

 

 

好きなビスケット教えて!

▼▼▼▼

安さでチョコ&コーヒービスケットキラキラ

 

 

BLOG読ありがと